眠れたけど電車は乗れません | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






今日は久しぶりに睡眠が取れましたが

暑いのもあるのか!?

頭痛もあり、気持ちはどんより



出かけたかったけれど、

胸の辺りも重苦しく

辛いので、やめました



近場、近所うろうろだけ…ガーン




電車は乗れる体調まで

やはり行かずでした真顔

ホームまで行ったけど…ガーン




なかなか、眠れたからと言っても

そう簡単には動けませんおねだり



諦めて近所の散歩で

紫陽花がより咲いてきているのが

わかりましたおねがい



花はどんどん咲きますね



数日で咲いてくるので

早いです!!びっくり



また自分は置いてかれてる感…ショボーン





花は楽しめましたが

気持ちがやはり上がらない…🤔



思うように動けないので

それもストレスですね無気力


あちこち行きたいのに~ネガティブ


今日は眠れるかな…

早めに寝る準備をしたいと

思います



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい