爽快な朝を迎えるには | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨夜は1:30には横になりふとん1ふとん2ふとん3

今日は眠れるかなぁ…と

思いながら寝入るのを待ち



数日ぶりにおそらく一時間以内に

眠れました照れ



そして、何と8時間は

眠れました

寝起きも悪くはなく

久しぶりのすっきり感です



そして、朝ごはんも嫌々な気分でもなく

食べられて、寝起きの頭の痛重い感は

消えず低血圧症状は相変わらずですが

体調悪いなりにも、良い朝となりました



朝は目玉焼きと青菜のお浸し

あとは食べられないガーン



今日も間食で補うしかない



ちなみに昨日のカロリー摂取は

一日トータルで800calほど

全然不足ショボーン



少食なので仕方がないえーん



太れる要素が全くない

痩せていると病気のリスクが

高いのでそこがかなり心配ですえーん




しかし、睡眠が取れたけれど

電車に乗るのは

何だか気が進まない体調です…

頭が痛いショボーン気が重い…やはり怠い…

例えば友達と会うのも面倒…




とりあえず、眠れたから

いいかな…おねがい

と思います



やはり、睡眠は基本です大あくび