皮膚むしり症 も原因!? | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日はまた寝付きがわるくて

眠ったのか眠れなかったのか

よくわからずでした…



1:30には横になり寝付けたのは朝方??

起きたら12時頃でしたショボーン

頭は痛く相変わらずですえーん



また、子供の頃からの

!?が寝付く時にでてきて

止まりませんガーン





皮膚むしり症ショボーン

寝付く時にここずっとやってしまい

より眠れなくなったり無気力



いつもは、睡眠に支障が出ることは

ほぼ無いけれど




止めないとと思うけれど

止められない驚き




この障害は出てきたりでなかったり

治るとは思えないけれど

治す気もないかな…!?




今日こそはやめて、寝入ることに

専念したいと思いますネガティブ



手の指が…無気力可哀想なことに…ショボーン



今日は、電車に乗れる体調でもなく

家族の用事や買い物と少しの散歩で

終わりましたネガティブ



やはり睡眠の乱れは

体調がより悪いです無気力



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい