何度も諦めやっと行けるという身体 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日はやっと眠れました照れ

昨夜は早めに横になり

1:30-12:00まで眠れましたふとん1ふとん2ふとん3



寝起きは怠く頭痛は気圧かまたアリショボーン

朝は一時間ほどしたらやっと食べる気になり

ごはん数口とその他少し



天気がよくて、また散歩に

チャレンジしようと

午後遅くから向かうことにしました地下鉄地下鉄地下鉄





今日こそは行けるか!?

頭が重くて痛くてスマホも

車内で見るのもキツくて

ボーッとしてましたネガティブ



戻ろうかと思ったけど、

何とかなるかな!?と様子見てたら

目的駅に到着照れ



怠いながらも、動けるかもと

進みましたダッシュあしあと





バラ目的だったのですが

バラのピンクが見えてきたら

嬉しくなり、不安も怠さも

軽くなりましたニコニコ



皆、写真撮ったりで

私もせっかく来れたので

写真を撮りましたにっこり







少し数分歩いて別の場所でも

バラが咲いてますが、今日は

諦めましたショボーン



体調に自信がないのと

足の裏も心配だからです驚き



本当は何かレストランや

カフェに入って寛ぎたいけれど…




それよりも早く帰って

ゆっくりしたい!!



やはり、プラス外食やカフェは

食欲不振時は却下、、

そして何よりも頭痛がする時は

余裕無し…えーん



早めに退散して、帰りました地下鉄

座れたしよかったです照れ




とりあえず、やっとバラを見に行けたので

満足感でましたおねがい

うれしいニコニコ




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい