睡眠がうまく行かないと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨夜は2時に横になり

(また遅くなってしまった)

すぐ寝付けると思いましたが

なかなか眠れずショボーン

おそらく3時頃には

眠った気はします



5時間ほど眠り、重い痛い頭で

起きましたガーン

寝起きはほぼ具合が悪いです



普段よりは早く起きたので

久しぶり早めに軽く朝を食べました

(10時代)

ご飯数口としらすとお味噌汁



今日は天気もよく

散歩に行きたいと思うけれど

体が怠くて頭が痛くて

仕方がないショボーン



とりあえず、電車に乗ってみたけれど

今すぐにでも横になりたい

でも、大丈夫かな!?

いや、ダメそうびっくり!?

様子みているうちに何駅も進み地下鉄



しかし、トイレにも行きたくなり

途中で降りて🚺️行き、

やはり頭痛と倦怠感などで

これは無理だなと地元に戻ることに…




また、目的地まで行けない悲しみ…ぐすん



戻ってる間に、体調悪化せずに

そして、不安が減ってきたのか

地元に近づいてくると

気持ちが少しラクになってきました



やはり電車は、キツイガーン乗り物…

不安障害にはなかなか

慣れませんネガティブ



眠れている時は電車は何とかなることが

多なくはなっては来ているけれど、、、

今日はダメでしたショボーン



やはり睡眠乱れは

不安にも低血圧にも悪影響ガーン

顔色もよくなかったです驚き



おとなしく、近所でうろうろ

するくらいが正解だったと思いましたショボーン




何とかなる日もあるけれど

本当に体調が読めないネガティブ



行き当たりばったり!!




毎日、基本的に気分や体調は

落ちているけれど…

なかなか目的地行くのは

タイミング良い時だけ成功…



どちらにしても、早く眠れるようにならないと

日常生活よりキツくなってしまう無気力



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい