外出が億劫で仕方ない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日もなかなか寝付けず

昼寝もできず具合悪く

怠い、頭痛、足の裏は痛い、

歯茎も腫れてる、

お腹もすっきりしないと

ダメダメな体調…



何年かぶりに友達と

会えるタイミングがあり

行けたら行くねと緩い約束を

していました



準備するも、体調で行きたくない…ショボーン

またまたドタキャンかな…おねだり



でも、あまりないチャンス!

どうしようと悩み体調をみつつ

支度をしてとりあえず頑張って

向かいましたが

頭痛かしんどくて仕方なくショボーン



電車も乗りたくない気持ちで

いっぱい無気力



とりあえず少し乗ってみようと

乗ってみて様子見ましたが

意外と落ち着いてきて

怠い体なりに動けて

無事に辿り着けました照れ



やはり、先は自分でも読めない…ガーン



5年以上くらいに会えた友達でした

2時間ほどで解散しましたが

体調悪化もせず、何とか乗りきれましたおねがい




よかった!

また明日はぐったりかな…🤔

足の裏がよりじんじんしていますあしあと足

無気力無気力無気力



少し無理したから

メンタルにも支障が出そうな気もしますびっくり



今日は早く寝付けるといいけれど…





今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい