東京タワーがgood️! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







今日はまた遅く2時過ぎに寝てガーン

起きたのは12時まわってましたアセアセ

何だか嫌な夢も見ましたびっくり



軽くサラダとヨーグルト、

りんご🍎を

食べました🥗(朝)



足の裏が痛くて相変わらず

検索しますが、特に当てはまるものが

なく…大病ではなさそうなので



昨日は出かけなかったので

今日は散歩へ行きました地下鉄



天気が良く湿度も高くなく!?

夕方からは過ごしやすくて

あまり不快感はありませんでした



頭痛はまたするけど、電車も乗れて





途中でとあるところから

富士山と日没の太陽を見たり🌇



それから時々行く東京タワー🗼へ

行きましたニコニコ



相変わらず賑わってました




鯉のぼりもまた撮ったり🎏

ささっと見て程ほどにして

駅に向かいつつ



不安もでないし、体調は

まあまあにっこり




帰り道、どこかご飯したかったけれど

一人なのでやめましたガーン




ランチだと一人でも全然平気なのだけど〰️

さほどお腹も空いていない…



夜の散歩は綺麗な景色も見て

都会の人気スポットも

また行き楽しめましたニコニコ



帰宅して2食目の夕飯を食べました

カロリー不足…🤔





今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい