頭痛でも出きるエステ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




寝るのが遅くなっている影響なのか!?

落ち着かない気温、天気の影響なのか!?

頭痛がしますショボーン



気持ちも上がらないまま絶望



散歩に行くと言う体調でもなく

久しぶりにフェイシャルエステ💆に

行くことにおねがい



数か月ぶりネガティブ

行っても横になるだけなのでニコニコ



ちょっとした癒しの時間音譜

マッサージも気持ちがいいおねがい



今日は前回ほど不安もなく

リラックスして終わりました



前回は冬で胃の不調などもあったりショボーン

不安感もあった頃でした

(上がったり下がったりの繰り返し🔁ガーン)

そう簡単にはメンタルも身体も

治りません無気力



肌は綺麗になりましたおねがい



しかし、怠い体は変わらず…ネガティブ


少し寄り道して帰りましたパン

しかし、頭痛がするから

行動がよりしんどい…ショボーン




今夜こそ早く寝たいふとん1ふとん2ふとん3



淡々と過ごしている…