雨と体調で電車に乗りたくない乗れない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




5月スタートしたけど、特に何も

変化なくネガティブ

月日は過ぎていきます…アセアセ



相変わらず、私にしては歩き過ぎ原因か??

足裏がじんじんして何週間か

経過したと思うけれど、


日々歩かない訳にも行かず

なるべくスニーカー👟を医者の指示通り履き

様子を見ていますが効果なくショボーン

大丈夫なのかな??と心配になってきます😟

(以前にも同じことはあり治りました)




検索すると、足底腱膜炎が

当てはまりそうな気もするけれど

ちがう…🤔

今度、整形外科に行ったらまた診察

してもらおう病院



今日は雨と体調で出かけるのは

残念ながらやめましたガーン

悲しい…







普段から天気と気温と体調が

噛み合って散歩ができる訳で…



雨がプラスされるといろいろ考えてしまいガーン

憂鬱になりやめることも多しですショボーン




今日は無理して行こうとも

思いましたが、頭痛と体が怠くて

気持ちが上がらずしんどいので

何度も行こうか迷いましたが

たどり着けるかも自信がなく

諦めました無気力



よく諦めることが多くて

萎えますおねだり



気持ちも落ちている…

また晴れ曇りの日にでも

リベンジしたいネガティブ





早くこの疲労感、怠さ、

足も軽くならないかな



何やるにも、体調で思うように

行動ができないことが多くて

何年も経っているけれど…



どうにかならないかな〰️無気力

やはり少食が悪いのか!?

しかし、無理しては食べられないショボーン




栄養も異常にバランス悪い訳でもない

困る😟

メンタルか…無気力



今日の服薬

漢方薬