昼寝の効果 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




昨日は相変わらず日中、

体調が良くなくて、頭痛と怠さガーンショボーン

気圧はさほど乱れていないし

やはり疲労かな!?と思ったり…驚き



しかし、何とかなりそうと

アルプラゾラム💊は少し飲み

散歩で電車に乗りましたが

あまりにも頭がすっきりせず痛いし辛い…ガーン





そして気温も29℃とぐんと上がり

屋外が暑い…ショボーン



やはり苦手で弱い気温高め無気力

もう体にダメージ??



折り返して戻り地下鉄帰宅ダッシュ

頭痛く具合悪いので

横になりましたふとん1ふとん2ふとん3



夕方になりだいぶすっきりして

頭も回復した様子で照れ治った!?



また電車に乗り散歩へダッシュ地下鉄



凄い昼寝の効果があり

びっくりでしたびっくり



普段、昼寝はしませんが

少し時間は取られてしまうけどアセアセ

体はとてもラクになり

動けるしとにっこりメリットあるなぁと



夕方からリベンジし、さくさくと

動けましたおねがい

電車も空いていて車も少ないニコニコ

気温も下がってきてよし!!



目的の公園をうろうろあしあとガーベラ

公園は週末並みの人手でしたが

広いので気にならず



暑い日はやはり私は難しいので

夕方からがメンタルにもよいと

再認識しました



今後29℃超えの日中屋外は

短時間コース

の一択……



足元はまたスニーカー👟

足がラク~照れ

まだじんじんするけれどえーん



これからは、あまり体調良くない日は

無理をせず昼寝も取り入れてみようと

思いましたおねがい



30分くらいが良いそうで!!大あくび



昨日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15