目的があるのは大事 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




目覚めは割とよくて

珍しく午前中から空腹感が出て

お米を🍚食べました



日頃、なかなかお米は昼まで

食べる気にならずショボーン



マグロたたき丼と具沢山味噌汁と

緑茶🍵

やはり刺身系は食べやすいおねがい



午後から怠くて疲労感抜けないけど

ツツジ目当て!!で出かけました地下鉄

やはり目的があると意欲出る!


明日から曇り空のようで

今日しかない!?ガーベラ




見頃なのか遅咲きもあるので

タイミングは合っていたのか

わかりませんが綺麗でしたニコニコ

行ってよかったかな…



相変わらず外国人が多い✈️



疲労しているのと、頭が少し痛いので

歩くのが今日はとても遅かったですあしあと

そして、一部まわり早めに退散ダッシュダッシュダッシュ



座って休憩でもすればよかった…



どこかカフェに入ろうとしたけど

さすがに週末で

席が埋まりがちで

好みの席がなかなかないので

やめましたショボーン



席の位置は割と気になりますネガティブ



変わりに和菓子やキッシュを

テイクアウトお団子



電車も特に問題なく乗れて

そこは調子よし照れ



散歩のみなら何とかなり

気持ちはラクですおねがい




もっと乗車距離を延ばしたいなぁ

何年も同じ範囲内で行動でガーンアセアセ



不安障害でもどこにでも

行けたり、仕事できると

いいけれど!!



こう不安定だと仕事も

もう、むずかしい



今年はとりあえず、

行動範囲広げて

外食たくさんしたい



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15