普通以上の食事量はストレス /ベンゾ無しで電車に | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日もしつこくランチ予約をしていたけれど

やはり身体の調子が…ショボーン


食欲なし、食べるのが苦痛、

怠い、頭が痛いと

またまたキャンセル



無理に行っても、食べなきゃ

食べられるかな!?、不安…




美味しいのはわかってるけど

私には量が多くて食べきれるか

そればかり気になりプレッシャーで

いつものごとく全開で楽しめない…



外食はいつも食べ終わるまで

プレッシャー

食べ終わりが近づいてくると

やっと安堵感照れ



家では量は調節できるので平気



定食でもコースでもどこでも

私には量が多いことが多くあり

店に入りたくても躊躇する



残せばいいことだけど

それも…ショボーン

お金も食材も無駄になる



食べてみると完食できたり成功も

するから、やってみるのもよしだけど!?

心の負担も大きく精神衛生上

ストレスになり疲労するガーン


なかなか外食はタイミングが

本当にむずかしい



今日は天気もよいから、食事は諦めたけど

散歩は行けた



アルプラゾラム💊はそう言えば

飲まなかった!!



電車に乗る前、あー飲んでないと

気がついたけど

そのまま乗り、そのうちベンゾ飲んでないことも

忘れていた照れ



よく行く公園に頭痛と怠さはあるけど

行けてうろうろ散歩おねがい



ツツジが意外と咲いてきていて

気分が一気に上がりニコニコ



気温もほどよく照れ

楽しめ、思ったより長居できた

行ってよかった



散歩だけなら気軽だ

食事はちょっとハードル高し🤔

少量ならGOOD!!



ここ数ヶ月、外食の壁が高くなってるから

何とか越えて、数ヵ月前かそれ以前のように

成功率高くはなかったけど、

あの頃のペースに持っていけたらと願う



今日の服薬

漢方薬