またキャンセル…/楽しめたこと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨夜は調子よくて、また懲りずに

今日の食事のランチ予約をしてみました



しかし、頭痛がして胸苦しいような

感じで目覚めて、倦怠感で

とても食事に行ける体調ではなく

キャンセル…



なかなか電車移動で量多めは

やはりハードル高いガーン




散歩は行きたいけれど、電車は乗る

気分ではなく

15時頃から自転車で行けるところに

しました自転車自転車自転車



朝昼兼用で具だくさん味噌汁と

はっさく半分の食事



桜は散ってきているけれど

まだ楽しめたりぽってりフラワー




桜を見たりうろうろしていたら

とあるきっかけで同年代くらいの女性と

お話しすることに



写真撮りつつ、お喋りしたりで

楽しめました照れ



やはり共通の趣味の人でしたおねがい



それから、私はカフェに

寄り道

カフェは気楽に入れる!!おねがい



サンドイッチ系もカフェの量なら

大丈夫ニコニコ(多いところもあるけど驚き)



セットで食べましたにっこり

完食!


なかなか行きたい場所で

食べたいものを食べることが

計画通りに行かず

萎えますが、、、ショボーン




少し楽しめましたにっこり



体調悪いと近所のカフェも

行けないからまぁよしかな…

と納得する

するしかない…




明日から23℃や25℃と暖かくなりそう晴れ



30℃越えるとかなり体調悪化するので

今のうちに動いておきたい…




今日の服薬

漢方薬