三度目の正直どころじゃない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




ほどほど眠れて寝起きは

わるくはない

今日はまたしつこくレストラン予約を

していました



とりあえず、遅く起きて数口ほど食べ、

アルプラゾラムを気持ち

飲み向かうことに地下鉄

(食べると食べられなくなるから

到着するまでのエネルギー補給で

数口のみ食べます)




しかし、お腹の調子が何だか気になりガーン

目的地に着くまでに、数度、

途中下車したり、

帰ろうかと迷ってやめようかなと思ったりショボーン



心、全く穏やかではなく…

そして食欲もまた沸いてくる兆しがなく

これはダメだな、現地に着いて

キャンセルしようかと思ったり…




とりあえずお店に着いたときは

当然遅刻でしたがガーン

何となく行けそう食べられるかも

とお店に入りました



少なめのメニュー(コースより少なめ)なので

ちょっとプレッシャーは

軽め、しかし気持ちは落ち着かず



お腹は落ち着いた感じになり

気にならなくなりました

よかった




メインは魚にして

肉はボリュームあるから

避けますネガティブ



この種類のメニューは何度か食べているので

量は把握済み照れ



ご飯もかなり小盛りなのでgood 👍️



完食できた!!

ホッとしたニコニコ



久しぶりにここで食べられたと

満足感にやっと浸れました



しかし、こんな思いまでして

外食ってほんと大変とつくづく

思ってしまう驚き


キャンセル何回したのか…

数えたくもないアセアセ



スムーズに行ける日も

あるけど、たまに…



電車も普段より長目に乗ったりで

頑張りましたネガティブ




とりあえず目標達成したから

ちょっと嬉しいおねがい



まだ行きたい店あるから

またがんばりたい気持ち



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい