食事の量がプレッシャー | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






今日はあきらめた、やめた事が

もう一つ



私には少し遠い場所での食事…

電車で向かったけれど

体が重い感じと頭痛と怠さで

肝心の食欲がないびっくり


食べるのがもはや楽しみを感じず

ストレスに思ったりガーン





食べたいけど、食べる自信がない

行くのが不調で辛い怠い



結局、キャンセルしましたえーん

また延期で…



やはりランチ、電車に乗り

どこか迄行くと言うのが体調による

毎日不安定だから





だいたい食欲が出てこない

低血圧症状で怠くて

だいたい予約してもキャンセル多し



たまに調子良いと行けたり

これを狙うしかない!



朝から定食並みの量を食べたり

私にはまず難しい





何が食べられる人と違うのかな!?

たまに食べられる日もあるが

滅多にない

年に数日くらいか…🤔



旅行に行っても、朝ごはんは不要です

食べられないからショボーン



今日はお店の人が遅れても

大丈夫と言ってくれたけど

頭痛と食べる気が起こってこなくて

申し訳ないけどお断りしました…無気力




やはり、電車移動と食べると言う

プレッシャーで体調がより悪くなる

気もするショボーン



おそらく、食事の量が少なかったら

行けた気もする…



でも、行っても具合悪くてダメかなネガティブ



なかなかすんなり行かない食事や

移動地下鉄電車がネックとなっている驚き



40代からガクンとメンタルやられて

より食べられなくなったようなガーン




カロリー不足が心配だけどショボーン



そのうち、今日のお店は

リベンジ!!