若い時から好きなとらや(虎屋)の甘いもの/ 疲労感 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







先日、好きな虎屋の近くに行ったので

好きな和菓子を買いました



羊羹が有名で美味しいですけど

私が若い時から好きなのは

残月という和菓子ですおねがい



20代からのお気に入りニコニコ



抹茶ラテ作って

楽しみにしました🍵飛び出すハート




癒しのひととき

おいしい~ニコニコ

しあわせ




しかし、一時的…ネガティブ




今日は天気、気圧もあるのか

疲労と合わさり、

頭もすっきりしないショボーン頭痛

ぼーっとする、だるい





散歩は少し無理をして行きましたが

怠くて雨も降ってきたりで…

花見もそこそこにして退散ダッシュ



散歩が苦行と化した


疲労あるなら家にいたら良いけど…

そうは言っていられないカメラ





花は次から次へと咲き

時は進んでいるけれど、、、



私は進んでいない感…ガーン



お寺に花まつりで

甘茶をかけてきました



花は綺麗癒しになるけど

体調不良だと全開では

楽しめないな…無気力



今日の服薬

無し