目指す所に行けるのはその日の体調次第/夜桜 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






毎日体調が不安定なので

前日の夜に体調が良くて元気でも

目覚めて体調が悪いと

予定は変更かキャンセル

と言う毎日…



出かけたとしても途中具合が

悪くなったり予想不可能の日々






仕事もなかなか行けなくなり

もう2年近く経過…



2年前も週1の2時間程しか

仕事に行ってませんでした


行けなくなったショボーン




フルタイム(もう最後はゾンビみたいになっていた)→体調不良により扶養内変更


扶養内になってからフルと比べたら

らくだなぁとは思いました

扶養内も130万くらいの人もいれば

年一万円でも扶養内ニコニコ



2、3年前頃は

年収数万かよくても数十万円だったかなニコニコ

(不調で行けない)



体調が悪化して扶養内も

きつかったショボーン



近所の職場にしても

きついショボーン




そんな日々なので、娯楽もなかなか

予定通りはもちろん行けませんガーン



昨日は余力と気合いで

夜桜も行ってみました星空





行けた!!と言う感じおねがい



途中、疲労と頭痛で

戻ろうかなやめようかなとも

思ったけどガーン



無事に行けてよかったおねがい

花の命は短いから

のんびりしてると散ってしまうからアセアセ




一日で何ヵ所も巡る友達もいますが、

やはり超人にしか見えませんネガティブ



帰りの電車は酒臭くて

具合が悪くなりそうでしたガーン

臭いに敏感ショボーン



車両移ればよかったけど

それも面倒で耐えてましたガーン

座れてたのもありネガティブ





美味しい好きな和菓子を

買ってきましたおねがい



楽しみにしますお団子ニコニコ