歯医者へ/ベンゾ不要/外食のしあわせ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






疲労からか!?

歯の調子が悪くて(歯茎)

予約外で診察治療に行きました病院ショボーン



もう歯医者はアルプラゾラム💊は

飲まなくてもいけるようになって照れ

だいぶ経過しています👍️



苦手な地下にあり採光はされた

造りにはなっているけど…

怖い空間…ガーン




でも、何とか大丈夫

(用事なかったら行かない空間)



苦手な私には早めの11時予約しかなくて

何も食べずに行きましたダッシュ



食べる気にもならなかった

いつものことです

低血圧、食欲なし、頭は回らない

だるい、頭痛も



終わってから桜を見に行き

何か食べようかなと

お店を探し…



やはり洋は食べたくない

パンもちがう

そこで寿司屋発見寿司



はじめてのお店で

中を覗くと席が空いていたので

入りました




無事完食!!8貫ほど🍣

だいぶ待たされたので

これが逆によかった



心落ち着かせ!?

少しでも時間経過した方が

お腹空いてくるから



食べられた満足感と

栄養補給したしと、また花見へ




近場だから安心感で

うろうろしやすいおねがい



知らないカフェも

教えてもらい行きましたニコニコ



近場でもいろいろ楽しめた!!

やはりコミュニケーションは

いいな照れ