スギ花粉飛散ピーク過ぎた/ 花見とだんご | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






久しぶりに青空が見えてきたので

疲労感と足の疲れは

解消されていないけれどショボーン



花は待ってくれないのでアセアセ

頑張って花見に散歩がてら

行きました地下鉄



ひとつは公園ガーベラ

人がやはり晴れて多くて数十分でパパッと

写真を撮り出ましたダッシュ

長居すると疲労するのでガーン



それから2ヶ所目へ頑張りダッシュダッシュダッシュ

ここはこの前はしだれ桜の時に行き



ソメイヨシノ見頃になり

晴れで行きたかったので

今日は貴重な良いタイミングを

逃したくなかった照れ



ゆっくり見たかったけれど

早めに切り上げアセアセ

やはり疲労感がガーン




人が多くてカフェも満席びっくり

ソフトクリーム🍦もひかれましたが

気分じゃない…ショボーン



場所を変えましたが、

カフェはまた、人が多い…

食事は食べる気がまた起こらず

店に入る気もおこらず

(昨日も夜はそうだった)

それなら家の方がいい照れ




和菓子屋さんで、お団子🍡買い

夕飯の寿司を買ったり(手抜き)

帰ることにダッシュ




スギ花粉が数日前から落ち着いたのか

気がついたらラクになっていますニコニコ



頭痛も少し軽くはなった気がします

気持ちも体も楽になった



しかし今日もだるくて歩くのは

ゆっくりでした




花見もそこそこ楽しめ

帰宅後は寿司食べてだんご🍡でお茶したら

満足感出てきましたニコニコニコニコ





お腹いっぱいはやはり

しあわせ気分になるのか!?🤔




メンタルの落ち込みも

さほど無いしまあまあの日!?

しかし、顔は疲れていたショボーン



電車は平気だった



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい