中森明菜さん /私には歩き過ぎ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




よく眠れた気はするけれど

足がじんじんして仕方がない



何か病気かな!?ガーンとまた

思ったりネガティブ



歩きすぎるとよくこうなってしまうガーン





とはいっても、この1週間でも

毎日ではなく、

3000-5000 -6000歩程しか歩いてない…ネガティブ



足首🦶や足の裏が

弱いのか足あしあと!?🤔



靴👞がよくないのか!???

ヒールは高くても低すぎても

よくないのは知っている👟👞👠👢



ソールも大事だ

お年寄りの優しい靴を買う時期に

来たのかな!?驚き



スニーカー含め今後、

足👣に優しいものを

より検討したい


しかし、かわいい&おしゃれな

靴は履きたいニコニコ



今朝は久しぶりに

歌っている中森明菜さんの

動画を見て、何だかほっとしたと言うか

元気なんだ、変わってないけど

年齢は重ねてるなぁとか

安心したり、


いろいろあったんだろうなとか、

表で歌えなかった、

歌いたくなかった

歌わせてもらえなかった、

何かは全くわからないけど??




ここに来て、歌えたことに

よかった…と



ファンでも特にないけれど、

よくテレビで見てたので



いろいろ闇も感じますがガーンびっくり


歌声聴けてよかった照れ



私も頑張ろうとも思ったりにっこり


今日も曇り🌥️