のんびりした気持ちが大事だ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




昨夜は家族の声で寝付きが悪く

気になって仕方なくショボーン



かなり遅くに眠りに入れましたが

目覚めの顔は疲労感いっぱいガーン



眠れはしたので、晴れもあり

散歩がてら出かけました





電車には乗らないので、ベンゾは無し

お得意の自転車で普段より

遠出しました自転車自転車自転車



だいぶ道は慣れてきた場所なので

去年よりは不安感少なく行けました



そして、のんびりと急ぐこと無く

向かいました照れ

去年はとても急いで焦るように

行ってたなとふりかえり…🤔


今日は気持ちに余裕がありました





気温もちょうどよく頭痛も強くなく

体も重くなかったおねがい



散りかけている桜ですが、

楽しめてうろうろあしあと



やはり、慣れた場所は気持ちがラク~👍️

一時間はいたと思うけれど

まだまだ居られそうでしたが

無理するとよくないので

のんびりと帰ることに自転車





電車に乗っても、こういう焦らない

不安にならない気持ちでいつも

出かけられたらなと思うけど…



今日の服薬

漢方薬