近場で楽しむ選択しかない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




遅寝習慣がなかなか直せないショボーン

早寝早起きをしても

朝は具合が悪い

体質も大きい


低血圧影響あると思う

あとは鬱だとだいたいその傾向は

ある人も多い



8時間ほど寝て、体が重く

気持ちもどんより



天気はよし晴れ


電車には乗りたくない

そう言う体調でも気分にもならない



結局、近場へ自転車で自転車自転車自転車



20-30分のところへ行き

(少し遠い)

花を目当てでおねがいガーベラ



2回目に行くところだけど

慣れたのか!!??

近く感じた照れ



心に余裕が前回行った時より

ありました(慣れは大事)



しかし、今日は暑くて25℃ガーン

暑さに対して不快指数が

上がり、気温の方で

余裕がなくなりそうになり

早めに退散しましたダッシュダッシュダッシュ



これから暑くなるので

また外出が困難になりそうな

予感…




本当はもっとゆっくり散歩したかったけど

余裕なし驚き



あまり地理に詳しくないところ

だったので余計に不安が

高まる〰️ガーン




やはり、すんなりのんびりとは

なかなか難しいけどアセアセ

目標は達成したからいいかなおねがい





しかし、今日までの期間限定の

場所には結局行けなかったショボーン

想定はしていたけど無気力

やはり行けなかったなと…絶望



どこでも簡単に行ける人は

いいよなぁとよく思うけどガーン




モヤモヤするけど

どうにも行けないから仕方なしおねだり




桜以外の花をたくさん見かけたニコニコ

癒されたけど、やはり気持ちが

沈みがち

怠い



今日の服薬

漢方薬