欠けた毎日… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





牡丹が咲いてきて

そばに行くと香りが強く

とても漂ってきますにっこり



ここ数日の散歩の影響で

足の裏がとてもじんじんしているあしあとアセアセアセアセアセアセ




昨日は8000歩ほど

足が怠いのと疲労で

また少し無理して出かけて

今日も疲労が回復しないショボーン



靴がやはり良くないのか!?

やはり加齢はあちこちに

影響出るのかな!?びっくりガーンショボーン



なかなか日時指定が難しいのと

外食も難しい、体調はその時次第で

家族でも友達でも

一緒に行動するのが楽しいけど苦痛で

避けてしまうネガティブ



今さらのことでは無いけれど…

一人がいちばんラクニコニコ



随分前にブログでも投稿したなぁ

そう言えば…



行きたい時に帰りたい時に

自分の体調に合わせて行動がいちばん!!




たまに友達など一緒くらいで

メンタル、身体にはちょうどいいかな



誰かと一緒は楽しいけど!!





なかなかベンゾ💊は減らせても

日常生活、行きたいところ

やりたいこと、変化無しでは困る…無気力



苦手が克服できず挫折して生活ショボーン

このまま一生変わらない生活の

気配がする…



旅行もしたいけど、

不安定なのでドタキャン

あるあるで、キャンセル料も

先日、実は支払いましたガーンショボーン



薬💊を頼りにしても

ダメな時はダメ

でもそこまでして行く必要ある??

とも思ったり🤔



旅行、若いうちにたくさん行っておいて

よかったが、

まだ行きたい!



健康人があちこち行ってと

この差を埋めるのは

かなりの大変だ…ガーン


一生埋まらない気がするショボーン




諦めた中で楽しんではいるけどおねがい

何とも埋まらない

ストレスたまるわぁ無気力




しかし、仕方なし…🤔

とも思ったり日々思い…