都内のインバウンドと自己嫌悪 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨夜は緑茶をたくさん飲んでしまいお茶

やはり想定どおり、寝つけずガーンショボーン



5時間睡眠くらいでした



どんより曇り空くもり雨

天気が今一つなので

また銀座に行くことにダッシュあしあと




見たいものがあり、散歩がてら

行きました地下鉄

疲労がたまり怠いけど

電車も特になく行けました照れ



どこも人気スポット

人気の町は外国人が

とても多くて、日本語以外の

言葉が半分以上聞こえてきます地球



もう慣れてるとは言え、やはり

こう多いと海外に来てるみたいと

思うくらい!?🤔



高級ブティックで

いろいろ買ったり、やはり

インバウンド消費は凄い



何だか、自分は置いていかれてる気分…



若い時は海外も行っていたけど

もうこの体じゃあ無理

無料でも行きたくないかな…ネガティブ



やはり楽しんでいる人達を

見ると自己嫌悪が〰️ショボーン



あまりにも自分がかなりできないことを

できている人達をリアルで見ると

そうなりがち…



何も思わない時もあるけれど

今日は疲労感、怠さがあり

余計にそう思うのかも真顔



どちらにしても、自由に

動けるようにがんばりたい



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい