抹茶ラテ / どこにも行く気がしない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





遅寝がなかなか直せず、

3時半頃に寝たりが

続いていますショボーン



夜になると体調が良くなり

どうしても寝るのが

遅くなってしまったり






今日は体調が気持ちが上がらず

外出はしませんでした



特別行きたいところもなく…

行きたいところは混んでいるから

却下アセアセ



あとは足の裏が変わらず

じんじんしているのもあり

あまり歩かない方がいいのかなとも

思ったりあしあと足タラー




ここずっと、頑張って外出していたので

負担が来たかな…ガーンショボーン



散歩の意欲も出ないので

おうちカフェしたりコーヒーお茶



手作り抹茶豆乳ラテです

好きな無糖でおいしいですおねがい





だいたい抹茶ラテはカフェでは

加糖が多かったり

満足できないお店も多く



そこはおうちなら好みで

作れるので良しですおねがい



明日はどこか行こうかなぁ🤔

やる気が出たら…



今日の服薬

無し