気分が上がらず不安もあると楽しめない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





ここ最近は寝付きが悪く

起きるのも遅くなり

生活リズムを建て直さないと

いけないですショボーン



天気も今一つで、散歩は

近場にしましたダッシュ



大事な自転車もパンクしていてアセアセ

普段行動ができないのもダメージガーン




タイヤ交換をしました自転車

7000円近くかかりましたびっくり



また、出先で大雨になると

またそこもストレスや不安が出ますから

おとなしくモヤモヤしつつ近場を

散歩しましたえーん



GWからあまり調子が良くなく

覇気もなくなり少し気持ちが

落ちているのが続き無気力

どうにかしたいです



紫陽花や薔薇も見かけましたが

妥協行動や体調もあり

楽しめませんでした…おねだり絶望



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい