疲労メンタル!?あちこち不調が増している | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






ここ最近寝付きがわるくなり、

睡眠リズムが崩れてきて

体調不良に輪がかかってしまっていますガーン



あまり、眠れない症状は

メンタルになってからも

ほぼ無しなのですが…



何日間か眠れなくなった時は

睡眠薬を処方してもらいました💊





でも、一日くらい服用して

眠れるようになったので

やめました



今回は足の痛み!?

しびれ感、じんじん感もあるのか

横になっても、

すぐ眠れなくなりましたびっくりガーン



困りますね…ショボーン





2時に寝に入り、

3時代には眠れたとは思いますが🤔




今日も疲労からか

歯の調子もよくないですショボーン




いろいろ行きたいところはあるけれど…

歩かない方がいいのかな…

それもストレスがたまります





その前に熟睡感がなくて

そもそも行動がしんどい気持ちも

上がらないですがショボーン




夏に向かってやはり

体が拒否している気もします無気力

また、異常な高温の暑さの夏が

やってくる!!





怖い!!

生き延びれるかな…驚き

ここずっと毎年思っていますえーん



去年の夏も相当病んでました

四十肩、五十肩と呼ばれる

肩間接周囲炎を発症し

トリプルパンチ👊くらいの

病みようでした







低体重がより低体重になりえーん



入院したいくらいでした…病院



とりあえず、治せるところを

治さないと…無気力