体調不良で楽しめない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




睡眠が最近はうまくいっていない

影響か??!??びっくり



その前からも疲労で

体調不良だったりしたけれど

今日は電車で出かけると言う

問題よりも、近所で精一杯と言う体調

ですガーン



いいお天気ですが、非常に

行動できずにもったいない!!えーん





無理をすれば行けた気もするけれど

行く気になれず…無気力



睡眠の質が悪いのか、より頭痛

怠さ、足裏も痛い(私には歩きすぎ?)

薔薇を見に行きたかったけれど

とても無理でしたえーん





こうしてタイミングを体調で

逃して行けないうちに

見頃過ぎて散ってしまうびっくり

よくあることですが…

いつでも行ける体になりたい!!



明日なら行けるかな…??真顔





また、胸の辺りも重苦しくなってアセアセ

この症状が出始めましたショボーン



だいたい具合が悪くなると

胸苦しく、心臓か肺か乳房か

その辺りが違和感ガーン



胃の不快感も出てきていますショボーン





近所を少し散歩して買い物もしましたが

とても怠いショボーン

薔薇を見に行くとかとても

ムリでした…地下鉄



食欲がまたよりわかなくなって来ているので

体重減も心配です😟



何かまた病気???とも

思い始めて来ています驚き





また、今日も何だか楽しめないと言うか

時間が過ぎ夜に…なって…

充実感がないですガーン



やはり、やりたいことができないと…無気力



今日の服薬

無し