外出もめんどうと思うように | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動



今日は久しぶりによく眠れましたふとん1ふとん2ふとん3

2時に横になりおそらく2時半くらいには

眠れて8時間ほど眠れた気がしますニコニコ

少し寝不足から脱した感照れ



もう少し早く寝なくては!!

1時半には寝るようにしたいネガティブ

そして、慣れたら一時!




今日も雨もありますが

外出できませんでしたアセアセ




体調が、わるいえーん

頭痛と怠さと歯茎の不調で

気が滅入ったり、足裏の不調、

メンタルも低下、気持ちも上がらず

食欲不振、胃も重い、

出かけるより横になっていたいぐぅぐぅ



いろいろ行きたいところは

あるけれど、それに伴う体調に

なかなかならずショボーン




明日こそは散歩に行きたいけれど

足裏が一向に治らず、整形外科に

行った方がいいのかな?!?

とも思ったり🤔




外食意欲も食欲不振と

体調不良から最近は

激減…

また店に入る興味が無くなってきました



何とか悪いなりにも

もう少し体調が良くなってほしい



もう少し休養が必要なのか!?🤔




今日の服薬

無し