眠れない眠れない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨夜は1時半には横になりましたが

また寝付けない…ガーン

3時半から5時半は

眠ったかもしれません??



それからは横になりつつ、

時間だけ過ぎていき

眠った感じは無しショボーン



こんなに頻頻に寝付きが悪いことは

過去無かったですショボーン



4月中旬辺りから、体調が悪くなってきて

とうとう睡眠にも来たのかな!?🤔



今度、心療内科行く時に報告しなければ…

その前に眠れるようになってると

良いけれど



足裏の不快感も

治らずガーンそろそろ整形外科にも

行かなくては~病院




四十肩、五十肩と

呼ばれる肩関節周囲炎のサボっている

リハビリにも行かなくてはなりませんネガティブ



また先生に相談しますアセアセ

内科疾患だと困る😟えーん



背中も痛いガーン

内臓、心臓は数か月前に検査したから

大丈夫だとは思うけど!?



今日は予定がありましたが

熟睡感ゼロなので

キャンセルしましたぐすん




また世間から置いてかれた

気持ち…



外は天気よくて行楽日和なのに