気温上昇で体が拒む | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




予報通り、気温が上昇29℃近くまでガーン

睡眠はまあまあ取れたけれど

おそらく5時間ほど…ショボーン少し短い〰️



寝たりないけれど、もう眠れないし

5時間眠れたらいいかなと



早くに目覚めて、朝は普段より

早めに食べられました照れ



今日こそとリベンジ、アルプラゾラム💊を

わずかに飲み何度も何度も

体調で行けない所にまた

出かけようとするも…



頭が痛くて具合が悪くて

やはり出かける体調になかなかならず

数時間……部屋でじーっと様子見…


鬱か…寝不足か…低血圧と

気温かな…



午後になりやっと動けるかなと

駅に向かいましたが、、、



暑くて不安がやはり出てきて

怠い、頭痛い、ムリムリ!

行こうとしていたところは

却下するしかなかったですえーん


少し遠いしアセアセ





やはり体調不良にプラス暑さは

全くダメ動けないえーん


痩せの低血圧は

本当に暑さに弱いですガーン

(私だけかも!?)



この先、やはり去年と同じように

暑いと外出できなくなり

引きこもり生活が現実味を

帯びてきました…驚き無気力




メンタルがどうにも暑くなると

悪くなり、怖いで不安爆発、食欲不振、

もう秋まで入院したい…



でも、入院先は個室でないと無理…ガーン

メンタル入院だと夜は煩そう!?

それは絶体無理!!🈲

精神病院は経験無し!



去年の夏も生きた心地が

しなかった〰️無気力


どこか避暑地に行くしかないかな…



とりあえず、暑い日は無理しないように

しよう

メンタルにかなりの悪影響!!えーん



写真は、おうちで寛いでの

抹茶ラテですおねがい