(ベンゾ減薬中/肩関節周囲炎発症中)心療内科通院へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




 

心療内科の通院へ行かなくてはならず

いつもはアルプラゾラム💊は飲まずに

行きますが地下鉄地下鉄地下鉄



今日は通院前に寄り道をしたくて

すこーしだけ💊飲みました



1/10錠以下アセアセ

飲まなくてもいいでしょ!!!?

と言うくらいの量ですタラーびっくり







美味しいパン屋さんが

気になり買いたくなりパン




冷えると思ってアウターも厚手のものを

着たけど、少し暑かったです



心療内科には寄り道したせいか

もう疲れてしまいショボーン

頭はより痛くなりガーン

途中具合が悪くなるのでは!?

不安になりましたが、無事に

着けました照れ






主治医には調子よい日は出かけるけど

体調はめちゃくちゃ良くないと

報告したり…



何と言ってくれたのか

あまり覚えてないけど…

あまりピンと来ない返答だったのかも…




薬局も怠くて行きたくなかったけど

早く終わってよかったです







通院て毎回疲れますショボーンガーン



いつも行くそう言えば、

洋服屋もすっかり行くのさえ

頭に無かった驚き



やはり頭が限界、体力が限界に

近かったのかもしれない…







今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/10錠以下