(ベンゾ減薬中)昨日の心療内科でイライラしたこと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






心療内科の通院で、会計を済ませて

薬局に向かう途中で

保険証を返してもらっていないことに

気がつきましたガーンびっくり



いつもは、心療内科ては

保険証を始めに見せて、

確認後早めに返してくれているのですが…



今回は返してくれないなとは

思っていました





私も会計の時に、保険証の事は

忘れていて、そのまま処方箋を

持って薬局に向かったのですが…



途中で無いことに気がついてガーン

クリニックに戻ってあしあとダッシュ



保険証返して下さいと伝えたけれど

特に慌てる様子もなくショボーン





とりあえず私の名前を確認して

保険証を返してくれたのは

良いけれど…



そもそも、薬局が近いところだから

よいものの、、、



保険証を患者さんに

渡し忘れて気がついた時点で

患者さんに電話を入れるとか

するべきじゃなかったのかな!!!?





それとも渡し忘れたことさえ担当者は

そもそも気がついていなかったのかな!?




体調も良くないので

やっともうすぐ薬局に到着!!

安心しかけた時に、保険証が無いことに

気がついて焦りびっくり



あー、返してもらってない!!

戻らなきゃ…ここまで来たのに…

しんどい…






疲労もあったり頭痛もあったり

体力もスレスレだったり


とてもストレスに思って

怒りが何だかこみ上げてきましたガーンプンプンショボーン



クリニックでは、謝ってくれたけど…

義務的な感じだった…






おそらくイライラが

解消されずに、今朝は夢の中でも

怒っていたのかも!?



夢は全く別の場面で、登場人物は

全然違う私の知人だったけれど驚き



またそこで、夢占いをしてみたら






とても当たってました!!!!!!!!!!びっくり


………

………



昨日のイライラと夢の話でした!