(ベンゾ減薬中)四十肩五十肩と夏の悪影響で表情が変貌 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





夏は異常に暑すぎてメンタルがより

やられて外出がほぼできずガーン


それに加えて、肩関節周囲炎になり

熟睡ができなくなり(夜間痛)、


食欲が無くなり、体重はより減り

(低体重)、このまま行くと

死ぬのではないかと思うほど

メンタルが落ちタラー下矢印





9月になっても暑くて具合が悪く

メンタルも落ち着かない、


10月以降復活するかとも思ったけど

夜間痛が引かず、熟睡はできずガーンショボーン



今月は少しはピークは越えた(夜間痛)

ものの、やはり痛みが睡眠を邪魔をしたり






食欲減退右矢印痩せる右矢印力が出ない


夏からの体力低下もあったりガーンショボーン



食べられるものを食べて

動ける時になるべく動くようには

しているが…



ここ数ヵ月で、見た目のいちばん目立つ

顔の表情がとても変貌!!







目の下のクマがひどい

目の下の変なたるみ!?

顔に覇気もより無くなってきて無気力



とても、老化が進んだ顔になった

気がびっくり









とても、自分の写真を撮る気にも

ならなくなりましたガーン驚き



まず肩、そして睡眠や食欲

メンタルほか

早くおちつきたいおねだり






今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/10錠以下