(ベンゾ減薬中/四十肩五十肩発症中)胃の不快感とリハビリへ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





朝起きてからまた食欲がないガーンショボーン

胃の不快感があり

怠くて小皿に少量の

野菜炒めとジュースを

頑張って食べました



午後になって、普通のおにぎりの

半分ほどの量は食べられました🍙



また胃がんかな…とか

胃カメラは調べたら一年前に

受けていました







それにしても、ここ数ヶ月

食べたくても量が食べられない真顔



夕方になり整形外科のリハビリへ

頭はボーッとするし、

行きたくなかったけれど

早く治りたいので頑張って行ったのと



先生に心配している事を

聞きたかったから






両手両足が痺れる!

肋骨の上の皮膚が痛い等々



両足は腰だとしても

痺れは特に今の状況では

治療はしないとのこと

(腰は持病あり)



両手は加齢!?

浮腫とか!?






首や脳からではないと言われて

ほっとしました照れ




痺れの原因も検索すると

怖いことがたくさんヒットするので

素人ではわかりませんから…???




でも、ほっとしました

病院行く価値アリ




すっかり病院を出ると真っ暗で

時々行くお蕎麦屋さんで

暖かいものでも食べようかなと

ほっとした勢いで、向かいました



胃の調子が気になると言いつつも

空腹感はなかったけれど

最悪残しても仕方ないなと



暖かいお蕎麦のキノコあんかけに

して照れ





無事に完食できました!!



帰宅してからも、

おせんべいや🍘その他ちょこちょこと

食べられておねがい




夜になると比較的食べられるかもと

今更ながら思ったり…





ここ数ヶ月、メンタルが下降しているのも

胃の不調に繋がっているのかも

しれません…



しかし、この食事量だと

栄養的に不足過ぎる…




とりあえず、しばらく様子見します


今日の服薬

漢方薬