↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

今日、大親友とおテルしすぎちゃっただぁちゅー

 

ほんとは会う約束してたんだけれど、お友ちゃんの娘が急に学校から帰ってくることになってねぇ・・・滝汗アセアセ

 

てか、なにやらギャン泣きしているらしく。。。

 

今度またお話を聞くことになってますぅガーン

 

心配しているけろ子ですぅアセアセ

 

からのぉ本日はコレおねがい

 

 

ウォンジョンヨ (Wonjungyo)

ヌードアイラッシュ

価格:1,430円 (税込)

★05  ディープブラック

まつげの存在感を際立たせる漆黒ブラック
発売日:2024年3月1日 (金)

 

 

びっくりしたぁぁぁガーン

 

コレは本当にびっくりしたのよぉもやもやガーンガーンもやもや

 

 

まぁねぇ、コレの発売日 (3月1日) に、けろ子はお出かけしてたんで。。。

 

それもコスメ探索にねぇウシシ

 

3月1日はデパコスもプチプラコスメも新作・限定・新色の発売日が多くてねぇ爆  笑

 

けろ子的に早い時間から動き始めたのよねぇニヒヒ

 

からのぉ、PLAZAでの出来事ダッシュ

 

なんかさぁ、SNSにあげるのか撮影している方も多い中、サクサクと売れているモノがあったのよぉびっくり

 

 

若い子が中心となってたかなぁ。。。

 

もうさぁ・・・笑当たり前笑みたいに手に取って買いにいってんのよぉびっくり

 

 

コレはけろ子も参戦しなければと思い、残り少なくなっていくなか、コレに手を伸ばしたのだっただ物申す

 

若い子達が堅実に1本を手に取って嬉しそうにレジに向かうところが可愛くて仕方なかっただデレデレ

 

それを微笑ましく見守りながら、けろ子は、コレを2本とるというねぇ、がめつさニヒヒ

 

んがぁぁぁぁ!!!

 

けろ子旦那「マスカラは在庫過多だからまず1本ねぇ真顔

 

けろ子「あうぃぃ笑い泣き

 

やっぱぴ・・・

 

花1本買い花

 

結局、けろ子も若い子にまぎれて1本だけ「JG」することになったのだった笑い泣き

 

けろ子旦那「それにしてもホント人気あるねぇ、この・・・ウォンジョンビン真顔

 

けろ子「んっ?なにそれ?新しいトコ?どこあんの?ちゅー

 

けろ子旦那「それだよ、そのマスカラだよ真顔

 

けろ子もぐもぐもぐもぐもぐもぐ」←

 

まっいっか・・・えーん

 

よかないけれど。。。絶望

 

で・・・

 

既存色はナチュラルカラーで、今回は待望のディープカラーってことなんだけれどおいで

 

色は、まぁ、見た感じ普通に高発色のブラックマスカラつけてますぅ的な感じどすイエローハーツ
 

肝心の使った感じなんだけれどー指差し

 

赤薔薇アイラッシュカーラーありき赤薔薇

 

・・・で使うマスカラなのかなぁと思っちゃいましたぁてへぺろ

 

カールキープもしかりねぇ、シッカリあげとかなきゃならん感じかなぁ花

 

まぁでもヒロインメイクとか他の優秀なプチプラコスメもそうだから、あんま気にすることはナイとは思うが!!

 

繊維が入ってんだけれど、思ったよりロング効果は見込めんかった。。。

 

もうちょっちゅ長さ欲しかったかなぁ口笛

 

でもねぇ、目尻、目頭の塗りやすさは良かったぁぁおねがい

 

セパレーツ効果はねぇ、チョッチュ束感出るかなぁくらいな感覚で良き良きぶちゅー

 

あと繊維落ちないしーからのぉ「パンダ」にならんのもエエ感じだわぁOK

 

コスパ的にアリかなぁウインク

 

総合的に仕上がり悪かナイのがスゴイと思っただ気づき

 

でもまぁ、けろ子が使ってるデパコスもん (トムフォードとかヘレナルビンスタインとかシャネル)に比べると、デパコスもんはどんな仕組みになってんのかわからんが、アイラッシュカーラー抜きでもカール効果が出るし、カールキープ力もあって、ロング効果、ボリューム効果、セパレーツ効果もあるから、高いにゃ高いだけの効果があるというのは思ったことかなぁ馬馬馬

 

若い時はアイラッシュカーラー使いまくってもまつ毛は丈夫だけれど、年齢重ねてくると、ハリ、コシ、長さをキープすることが難しくなるから、まつ毛は大事に扱いたいのよぉ笑い泣き

 

・・・そんな感じに思ったけろ子マスカラ挑戦日記でしたぁ・・・

 

ミーハーか??

 

そうねぇ、でもそんな買い方も楽しいわよねぇ

 

最後にちょっちゅ画像を載せときますぅ

 

※特長

 

※使い方

 

※全成分表示

 

※コーム

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 VoCE・美的・MAQUIA・&ROSY

★美容雑誌2024年4月号「ヴォーチェ・美的・マキア・アンドロージー」4誌買っちまっただ( ̄▽ ̄)(2024年2月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ヘアクリップ (バンスクリップ)

★ダイソーヘアクリップのバリエが豊富すぎてヤバいかもぉ~(゜o゜)(2024年2月28日)

 

☆彡関連記事 セリア 時短でキレイ Until sun & sun フェイスウォッシュシート

★コスパいち押し( -`ω-)d セリア「フェイスウォッシュシート」1枚6円なら買うべしべし!(2024年2月1日)

 

☆彡関連記事 セリア (Seria) 使い捨て 洗顔タオル (46枚・20×19cm)

★セリアの使い捨て洗顔タオルをリピリピしようと思ったら棚ごと空っぽになっててヤバイ(;O;)(2024年1月8日)

 

☆彡関連記事 Laka フルーティーグラムティント

★ラカ(Laka)2024春新色「フルーティーグラムティント122」買ってみて正解(^^)v(2024年3月3日)

 

☆彡関連記事 リリミュウ ミュ―テッドシアーティント

★リリミュウ新色リップ「ミュ―テッドシアーティント」迷いに迷って渾身の1色買い♪( ̄▽ ̄)ケケケ(2024年3月2日)

 

☆彡関連記事 KATE ポッピングシルエットシャドウ

★KATEアイシャドウ「ポッピングシルエットシャドウ」選んだのはモーヴポップ♪(2024年3月1日)

 

☆彡関連記事 エクセル スキニーリッチシャドウ

★エクセル限定「スキニーリッチシャドウ SR14」ってどうなの? (。◕ᴗ◕✿)?(2024年2月27日)

 

☆彡関連記事 KATE デザイニングブラウンアイズ・エレクトリックショックアイズ

✿一緒に使えばかわゆさ倍増V(^^)V✿KATE春限定アイシャドウ「BLOSSOM STORM」(2024年2月26日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランぷくコーデアイズ・クリーミータッチライナー

★キャンメイク春新色&限定「プランぷくコーデアイズ&クリーミータッチライナー」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年2月25日)

 

☆彡関連記事 Fujiko ノールックリップ

★Fujiko新作カラーリップバーム「ノールックリップ」気になって買ってしまっただ('ω')ノ(2024年2月17日)

 

☆彡関連記事 KOSE メイクキープパウダー

★コーセー限定「メイクキープパウダー サクラピンク」発売日前にゲッツ(σ ̄∀ ̄)σ(2024年2月15日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ フェイスグロウカラー&グロウリキッドアイライナー&超細芯アイブロウ

★セザンヌ限定新色「生ぷにっフェイスカラー&透明感ライナー&超細芯アイブロウ」待望の春コスメよん♪(2024年2月11日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク メタルックマスカラ

★大バズりコスメ♪キャンメイク限定「メタルックマスカラ」使ってみてどこが良かったか( ̄д ̄)(2024年2月4日)

 

☆彡関連記事 ルルルンハイドラ マスク シリーズ

★ルルルン「新作 ハイドラ EX マスク」と「ハイドラ V マスク」についての出来事( ̄д ̄)(2023年11月5日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 カネボウ ルージュスターヴァイブラント

★カネボウ人気リップ「ルージュスターヴァイブラント」待望の「V07」ゲッツ\( ⌒▽⌒ )/(2024年2月29日)

 

☆彡関連記事 コスメデコルテ(DECORTE) ルース パウダー

★完売した「おまけ付きコスデコパウダー」がさらにお得になってる(゜o゜)??(2024年2月21日)

 

☆彡関連記事 シャネル リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★シャネル春コスメ「リップ&チーク 9パープルエナジー」狙い撃ち(σ゚∀゚)σ(2024年1月14日)

 

☆彡関連記事 イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ

★イヴ・サンローランのクラッチが止まらない レ(゚∀゚;)ヘ=З(2023年10月27日)

 

☆彡関連記事 トムフォード ウルトラ レングス マスカラ

★トムフォードのロングマスカラが廃番になると聞いたもんで (゜o゜)えっ?(2023年12月20日)

 

☆彡関連記事 NARS アフターグロー リキッドブラッシュ

★ずーっとSOLDOUTだったNARSの人気チークが入荷してゲッツからのヒャー!(2023年10月16日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 シュウウエムラ クレンジングオイル

★シュウウエムラのクレンジングオイルをドカ買いした3つの理由"(-""-)"(2023年2月17日)