↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓関連記事 キャンメイク 春コスメ (2024年1月下旬発売)

★キャンメイク春新作コスメ「アイシャドウ・リップライナー・マスカラ」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年1月29日)

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

wまぢウケる~w

 

ハート先行発売&限定ハート

 

この恐ろしい言葉おいで

 

プチプラだと、全国発売日より1か月くらい早く売り出されることもある。。。

 

デパコスだと、だいたい1週間前?くらいかなぁ。。。

 

んで今回のコスメ、この「先行発売&限定」によって世の中のコスメ好きを揺るがせたってお話叫び叫び叫び

 

 

キャンメイク (CANMAKE)

メタルックマスカラ

発売日:2024年1月31日 (先行発売:1月下旬~)

価格:990円 (税込)

★01 ブラック (限定)

★02 ブラウン (限定)

 

 

 

いやいや驚いた笑い泣き

 

先行発売の時点で、もう品薄どころかほとんどのお店で売り切れ続出だったという、このコスメ滝汗

 

 

ちゃんとした発売日にゃ、もうどこにも売ってないでやんのニヒヒ

 

けろ子といたしましては、実はマスカラ過多だったのですが興味本位で買ったのビックリマーク

 

先行発売の当日に買えたから、どうしようかよく考えながらニヤリ

 

でも風変りなモノは吉凶わかれて「吉」だったらだいたいが「大吉」だしねぇニヤニヤ

 

買うっきゃないと最後は思って手にしただイエローハート

 

ホント、ゲッツできたのラッキーとしか言いようがナイびっくりマーク

 

一言で言うと・・・

 

びっくりマークもんすげぇエエびっくりマーク

 

の・・・

 

売り切れるってよくわかる、消費者も侮れん嗅覚で皆、手にしているから売り切れなのであーるOK

 

色は2色ハートのバルーン

 

 

ノーマル系の色合格

 

ブラック・・・普通に真っ黒

 

ブラウン・・・塗るとねぇ明るすぎず、暗すぎないエエ塩梅のブラウン。使っていてまつ毛だけ浮くことのナイ色ピンク薔薇

紙にのせると若干赤みが見えるカモしれんがそんなに目立つ赤みでもナイかなぁ

 

そして、1番の見どころハート

 

乙女のトキメキメタルコーム乙女のトキメキ

 

 

 

コレがやはりヤバかった酔っ払い

 

もうねぇ、塗りやすいったらありゃしない爆  笑

 

まっすぐの曲がりもしない毛も生えてナイ?感じのコーム笑

 

マスカラの決め手となる目尻とかホント盛れるまじかるクラウン

 

もち、目頭も塗りやすいが、目幅のこと考えると目尻がポインツだろがウシシ

 

そんでもって、下まつ毛にも爆塗りやすいぶちゅー

 

コレ、デパコスでマスカラで有名な「ヘレナルビンスタイン」が昔から発売している「まつ毛の短い人用&下まつ毛用」のマスカラ (ロングラッシュマスカラ)にも似ている感じで、コレはすごいことOK

 

そんでねぇ、キャンメ様の説明書きにも書いてあるように、「何度塗りか」で仕上がりが変わるのキューン

 

 

けろ子はコレ、スクリューブラシもなしで、アイラッシュカーラーも使わず、わりと丁寧に重ねて塗る仕上がりがめちゃ好き音符

 

適度な束感、そして繊維なしなのに思ったよりまつ毛が伸びをみせるのも嬉しいさくらんぼ

 

まぁ、急いでいたりオフィスメイクなら1度塗りあたりで無難に仕上げるのもアリアリニコニコ

 

そしてダク塗りして1日すごしてもパンダにならんかったニヤニヤ

 

カールキープも持続してるしー花束

 

っていうか塗った仕上がりのまま1日過ごせるからまつ毛の心配しなくてエエのだおガーベラ

 

なにコレぇぇぇえニヒヒ

 

また言うけれど、ウケる―チュー

 

けろ子はコレを使えば使うほど感心しかナイ義理チョコ

 

だから、ゆく先々の、ロフトやプラザ、ドラストなどなどを見ているんだが、どこも・・・

 

もやもや売り切れもやもや

 

すんげぇストックほすぃのよぉびっくり

 

前にトム様のマスカラを爆買いしたんだけれど、それはそれ!!!おいで

 

キャンメのこのマスカラはコレはコレでマスカラの仕上がりがめちゃんこ気に入っているのだよアップニヤニヤアップ

 

なんせお値段も見た目も言うことナイぢゃないか!!!びっくりマーク

 

コレはすぐさまキャンメ様に限定解除を依頼したいぞよラブ

 

なんていうか。。。

 

メイク初心者から80代以上のかたにまで万人に使ってみてほすぃおねがい

 

たまに出る・・・

 

アップ完璧コスメアップ

 

こういったモノのような気がしたわぁおすましスワン

 

もうイイあらわしようがナイわぁロケットロケット

 

けろ子のメイクボックスにスタメンで入ってっしねぇにっこり

 

とにかく見つけたら「騙された」と思って皆さん買っちゃってみてくださいぃぃ飛び出すハート

 

損はさせませんよぉぶちゅー

 

今日はぶつぶつ言ってねぇなぁ

 

そうねぇ、大絶賛ねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓関連記事 キャンメイク 春コスメ (2024年1月下旬発売)

★キャンメイク春新作コスメ「アイシャドウ・リップライナー・マスカラ」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年1月29日)

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 アメリカンホリック ニットプルオーバー&カーディガン

★アメホリの冬セールでニットプルオーバー&カーディガンを爆買い(σ゚∀゚)σ(2024年1月18日)

 

☆彡関連記事 ABCマート ディズニーブーツ

★コレ全部1足1990円「ディズニーブーツ」ABCマートで掘り出し物(^^)v(2024年1月16日)

 

☆彡関連記事 シマエナガ

★けろ子ん家にSeriaのシマエナガちゃんがやって来た!(2023年10月23日)

 

☆彡関連記事 VoCE・美的・MAQUIA 2024年3月号

★今月の美容雑誌「MAQUIA・美的・VoCE」は春メイク満開!(◕ᴗ◕✿)♪(2024年1月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー 環境にやさしいメイクブラシ

★ダイソー「環境にやさしいメイクブラシ」ってなんだ?(p_-)(2024年1月28日)

 

☆彡関連記事 セリア 時短でキレイ Until sun & sun フェイスウォッシュシート

★コスパいち押し( -`ω-)d セリア「フェイスウォッシュシート」1枚6円なら買うべしべし!(2024年2月1日)

 

☆彡関連記事 セリア (Seria) 使い捨て 洗顔タオル (46枚・20×19cm)

★セリアの使い捨て洗顔タオルをリピリピしようと思ったら棚ごと空っぽになっててヤバイ(;O;)(2024年1月8日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ mirrorside (ミラーサイド)

★100均コスメ新作「mirrorside (ミラーサイド)」全19種 Index(2023年11月8日)

 

☆彡関連記事 ドラコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 ドラスト編(2022年8月3日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 春コスメ (2024年1月下旬発売)

★キャンメイク春新作コスメ「アイシャドウ・リップライナー・マスカラ」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年1月29日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク むちぷるティント

★友情に感謝♪キャンメイク新色「むちぷるティント」に唇も心もぷるっぷる( ˘ ³˘)❤(2023年12月30日)

 

☆彡関連記事 KATE MYリップモンスター season4 112 真夜中の褒美

★KATE「MYリップモンスター -SEASON4- 112真夜中の褒美」厳選1色買い(^^)v(2023年12月13日)

 

☆彡関連記事 KATE リップモンスター ミニ 03陽炎

★「KATE リップモンスターミニ 03陽炎」をあらためて買った理由♪(2022年12月18日)

 

☆彡関連記事 KATE リップモンスター 05ダークフィグ

★KATE「リップモンスター05ダークフィグ」色味・落ちる?・使い方・販売店情報(スフレマット含)♪(2022年10月15日)

 

☆彡関連記事 Fujiko (フジコ) ニュアンス ラップ ティント

★田中みな実のアレはおあずけ?でもフジコリップはお得にゲッツしてたの♪(2023年9月15日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ(Visée) ネンマクフェイク ルージュ

★メーカー欠品解消か?「ヴィセ粘膜リップ(ネンマクフェイクルージュ)」やっと2色ゲッツ♪(2023年9月1日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ エッセンス リッププランパー

★話題の新作ヴィセリッププランパーを買わなかった理由と買うまでの葛藤(2022年12月29日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 カネボウ (Kanebo) ミラノコレクション GR フェースアップパウダー 2024

★買うか買わぬか「ミラノコレクション2024」決断の理由はやっぱりアレでしたぁ(^^)v(2024年1月20日)

 

☆彡関連記事 KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ

★KANEBO洗顔料「スクラビング マッド ウォッシュ」と出会ったときのお話( ̄▽ ̄)(2024年1月21日)

 

☆彡関連記事 KANEBO シャドウオン フェース

★KANEBO即完売コスメ「シャドウオン フェース」ジャンピングゲッツ(σ ̄∀ ̄)σ(2023年12月5日)

 

☆彡関連記事 シャネル リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★シャネル春コスメ「リップ&チーク 9パープルエナジー」狙い撃ち(σ゚∀゚)σ(2024年1月14日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)