↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

こんところ毎日せっせと沖縄でのアレなお話を書いてましたがねぇ口笛

 

じつはその間もせっせとコスメ買ってましたんでぇてへぺろ

 

今日はほんのりとお休みですぅニヤリ

 

昨日まで書いてまだ続く旅シリーズの最初は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

※見逃した章から読みたい方は下段の「関連記事」からどうぞ!

 

ってなわけでぇ、今日はリプモンのお話ぃOK

 

ケイト(KATE)

リップモンスター(ミニ)

★03 陽炎

※数量限定発売

※内容量:1.0g

※価格:880円(税込)

※通常サイズ:1540円/3.0g

 

 

先日ねぇ、少しお野菜とかとか買い足すモノがあってスーパーへチュー

 

そんでもって同じ施設内にあるマツキヨへGOニヤニヤ

 

けろ子「なんかナイかなぁ、新作どれかなぁちゅー

 

けろ子旦那「けろ子ぉ、コレなんかどうだ??真顔

 

けろ子「あっ、やっと見つけたミニサイズチュー

 

ってな感じでジャンピングゲッツしたのはリプモンの03番ピンクハート

 

結構大量に陳列されてたけれど、03番はもうほとんどなかったもぐもぐ

 

もともと03番と05番(ダークフィグ)しかつくられてないミニサイズニコ

 

けろ子は通常サイズの再販のときに05番狙いでゲッツしたんだけれど指差し

 

実は人気ある03番も使ってみたかったのよぉニコ

 

でもなんだか通常サイズだと買う気にはなれずしてにやり

 

イエベ向けかなぁと思ったけど、実は万人ウケするから売れているのかなぁ?とかスター

 

手や腕に塗ったスウォッチをネッツで見るのとマイ唇に塗るのとではイメージ違う時もあるからなぁとかニコニコ

 

売れているにはなにか訳があるに違いないと思ってたウシシ

 

あと、CHANELのホリデーで買ったアイシャドウパレッツと合うかもしれんとか飛び出すハート

 

んで今回、チャンスをモノにした感じでおゲッツニヤニヤ

 

ちびサイズで使って似合えば、でかサイズ買うみたいなねぇ酔っ払い

 

お試しにゃもってこいのお値段とおサイズぶちゅー

 

しかもポーチインしやすいし、旅行にも便利バレエ

 

他の色もミニサイズで売ってほしいなぁとか思っちゃいましたぁチュー

 

まぁねぇ、ちょこっとマスクはずしてお食事するときなんか、すこぶる便利なリプモンシリーズだからねぇおいで

 

まだ売ってるカモーーー

 

買ったのわりと最近だしねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 KATE リップモンスター レビュー

★ケイト(KATE)リップモンスターって落ちる?落ちない?厳選購入色05ダークフィグ♪(2022年10月15日)

 

☆彡関連記事 KATE リップモンスター スフレマット レビュー

★KATE「リップモンスター スフレマット M03祝いの紙吹雪」質感・色味・使い方・感想(乾燥・色持ち・色落ち)♪(2022年10月23日)

 

☆彡関連記事 CHANEL ホリデーメークアップコレクション 2022

★CHANEL「ホリデーメークアップコレクション2022」デパート&免税店購入品(*'ω'*)(2022年11月24日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 序章  ツアー予約

★ついてない地獄の沖縄旅行 序章 ツアー予約(2022年11月25日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第1章 出発の朝

★ついてない地獄の沖縄旅行 第1章 出発の朝(2022年11月28日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第2章 飛行機で隣り合わせた男の子

★ついてない地獄の沖縄旅行 第2章 飛行機で隣り合わせた男の子(2022年12月5日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第3章 おにぎり事件

★ついてない地獄の沖縄旅行 第3章 おにぎり事件(2022年12月6日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第4章 Wポもやられた

★ついてない地獄の沖縄旅行 第4章 Wポもやられた(2022年12月7日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第5章 乱気流キタΣ(゚Д゚)

★ついてない地獄の沖縄旅行 第5章 乱気流キタΣ(゚Д゚)(2022年12月8日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第6章 形勢逆転

★ついてない地獄の沖縄旅行 第6章 形勢逆転(2022年12月9日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第7章 シャネル

★ついてない地獄の沖縄旅行 第7章 シャネル(2022年12月10日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第8章 おにぎり社長

★ついてない地獄の沖縄旅行 第8章 おにぎり社長(2022年12月11日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第9章 最悪のブティック巡り

★ついてない地獄の沖縄旅行 第9章 最悪のブティック巡り(2022年12月12日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第10章 レンタカーの呪い

★ついてない地獄の沖縄旅行 第10章 レンタカーの呪い(2022年12月13日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第11章 コスメフロアでの出来事

★ついてない地獄の沖縄旅行 第11章 コスメフロアでの出来事(2022年12月14日)

 

☆彡関連記事 沖縄で買ったダイソーコスメ 2022年11月

★旅先で駆け込んで買ったダイソー100均コスメ♪(2022年11月27日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」