↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

●セリア「 Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ」一覧はコチラ!

★セリア新作コスメ「Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ 」Index(2023年10月4日)

 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

なんか昨日の夜いやぁぁぁなニュースみた。。。

 

サッカー系のお話なんだけれどさぁ。。。

 

けろ子、昔からサッカーたまに見に行くほど好き笑

 

んで。。。

 

純也君推しなんですがねぇおいで

 

この純也君にイケてナイことが起こったのガーン

 

純也君とは、もちお話したこともナイし面識もナイ。。。

 

だからお人柄とかよくわからんが。。。

 

でもプレースタイルやその他モロモロのことでそんなイケてナイことする選手にゃ見えんのよぉ真顔

 

何かの間違いであってほしいと思うのぉもやもや

 

からのぉ、本日は前にもすこーしお話したことがあるコレ義理チョコ

 

 

セリア (Seria)

時短でキレイ Until sun & sun

拭くだけで洗顔とスキンケアが完成

フェイスウォッシュシート

★18枚入り
JAN:[4 580231 114326]

価格:110円 (税込)

※エタノール (アルコール) はいってます

 

 

コレねぇ、ホントにエエのんニヤニヤ

 

けろ子、朝起きてすることのルーティーンにコレ入り込んだのチョキ

 

まぁねぇ、こんなような洗顔シートは前からプチプラであったけれどウインク

 

そうそう!

 

流れ星サボリーノ流れ星

 

よぉ物申す

 

でもさぁ、サボリーノって結局・・・プチプラとはいえ・・・意外に・・・お値段するよねぇガーン

 

まぁ、売り出されてから今でも支持されているということは、それだけニーズもあって効果もありってことは間違いないんだけれど・・・

 

でもさぁ、それに近いモノが100均で手に入るとなるとアレぢゃナイ?ちゅー

 

キタねコレチュー

 

コレねぇ、単なる化粧液みたいのを含んだ少し厚手のシートなんだけれど笑

 

 

義理チョコ使える義理チョコ

 

そうねぇ・・・シートの厚みもそこそこあるし、顔あたりエエ感じで拭きやすいハートのバルーン

 

メントールでちょっちゅスッとする感じで、拭いた肌は思ったより潤うし、思ったより臭くナイ (香りふんわり)チューピンク薔薇

 

お肌は完璧とまでは言い難くとも、メチャクチャ急いでいる朝とかにはオススメハート

 

100均とは思えないクオリティということは確かOK

 

だって。。。

 

ピンク薔薇洗顔 スキンケア + 古い角質オフピンク薔薇

 

 

だよ??スター

 

コレ、すげぇと思ってんのハート

 

・・・というのもね・・・

 

けろ子、朝 (起きたら時間が夕方でも朝)、コレで強めにこすりすぎないようにふき取って、日焼け止め塗ったらカーテン開けるのニコニコ

 

んで、1時間たったらもうカーテン閉めるてへぺろ

 

日焼け防止のため・・・

 

でも骨粗鬆症予防のために窓を開けて太陽を少しでも浴びねばならん汗うさぎ

 

スキンケア1日に3回すんのかよ、オイ!めんどくせーよ・・・と、いくらスキンケア好きといっても心の葛藤してたときにこのシートと出会えたから感激乙女のトキメキ

 

コレを取り入れたルーティーンで過ごしてたらお肌の調子もなかなかエエ酔っ払い

 

けろ子はカーテン閉めた後、お風呂にはいって念入りにスキンケアしてメイクニコニコ

 

そんでもって忙しいとかそういった時には、いくらスキンケアの鬼のけろ子といえども、もうコレに下地兼日焼け止め塗ってファンデとかメイクしちゃって出かけちゃうハート

 

でも、メイクののりが今になって冬のくせに悪くなるわけでもナイニヒヒ

 

前の晩のお肌のお手入れをキチンとしているからやもしれんがちゅー

 

まぁでも朝コレ使ったときは、さすがにその晩のお手入れはコレだけとかにはしないが。。。パー

 

でもお出かけしてなくて、メイクしてなくて、疲れ切ってたらこれだけでもエエやもしれんニヤリ

 

スキンケアをやらぬよりはタコ

 

まぁねぇ夜ねぇ、コレだけってぇのもねぇ、やはりアレだから、オールインワンとか足すのもありかもねぇ流れ星流れ星

 

もしくは目元用クリームを足すとかねぇスター

 

旅行とか1泊とかで行く時ぐらいには最適かもコレ爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんだか、セリアでなかなかコレ見つけられんってかたも多いみたいだけれど・・・

 

お取り寄せしてでもゲッツすべしべしニヤリ

 

かーなーり、オススメよんガーベラ

 

けろ子はお店の棚にあるモノ全部を籠に入れて、更にお店の方に聞いて倉庫からお持ちいただいて買い漁ったから15個くらいうちにあるかもぉびっくり

 

それからも廃番にならんうちに買い足ししているしーニヤニヤ

 

・・・そんなけろ子日記ですぅ・・・

 

夏にけろ子旦那が紙しぼでやってるやつだろー

 

いやねぇ、でもなくなる前にはやく買わなくっちゃ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

●セリア「 Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ」一覧はコチラ!

★セリア新作コスメ「Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ 」Index(2023年10月4日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※記事中の商品(フェイスウォッシュシート/セリア)は楽天・amazonでは見つかりませんでした_(_^_)_

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 アメリカンホリック ニットプルオーバー&カーディガン

★アメホリの冬セールでニットプルオーバー&カーディガンを爆買い(σ゚∀゚)σ(2024年1月18日)

 

☆彡関連記事 ABCマート ディズニーブーツ

★コレ全部1足1990円「ディズニーブーツ」ABCマートで掘り出し物(^^)v(2024年1月16日)

 

☆彡関連記事 VoCE・美的・MAQUIA 2024年3月号

★今月の美容雑誌「MAQUIA・美的・VoCE」は春メイク満開!(◕ᴗ◕✿)♪(2024年1月23日)

 

☆彡関連記事 MAQUIA アンケート懸賞 カネボウ DEW タンタンコンクドロップ

★完全に忘れていたMAQUIA様からのお便りが・・・そして素敵なたんたんたん( ̄▽ ̄)(2023年11月19日)

 

☆彡関連記事 セリア (Seria) 使い捨て 洗顔タオル (46枚・20×19cm)

★セリアの使い捨て洗顔タオルをリピリピしようと思ったら棚ごと空っぽになっててヤバイ(;O;)(2024年1月8日)

 

☆彡関連記事 セリア マスカラ・マスカラリムーバー・アイブロウ・アイブロウコート

★セリア100均コスメ「マスカラ関連2点・アイブロウ関連2点」2023年10月購入品♪(2023年10月9日)

 

☆彡関連記事 セリア Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ

★セリア新作コスメ「Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ 」Index(2023年10月4日)

 

☆彡関連記事 セリア するする落とせる マスカラリムーバー

★セリア (Seria)「するする落とせるマスカラリムーバー」使ってみた♪(2023年10月9日)

 

☆彡関連記事 ダイソー 環境にやさしいメイクブラシ

★ダイソー「環境にやさしいメイクブラシ」ってなんだ?(p_-)(2024年1月28日)

 

☆彡関連記事 ダイソー 化粧パフ・ブラシ用ドライネット

★ダイソー最下段すみっコの棚に置いやられてた「化粧パフ&ブラシ用ドライネット」が使える♪(2023年12月9日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ mirrorside (ミラーサイド)

★100均コスメ新作「mirrorside (ミラーサイド)」全19種 Index(2023年11月8日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ ボリュームメイクアップスポンジ

★いま100均キャンドゥ使ってんの!「ボリュームパックメイクスポンジの変遷」△( ̄д ̄)□(2023年11月22日)

 

☆彡関連記事 ドラコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 ドラスト編(2022年8月3日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 春コスメ (2024年1月下旬発売)

★キャンメイク春新作コスメ「アイシャドウ・リップライナー・マスカラ」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年1月29日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク むちぷるティント

★友情に感謝♪キャンメイク新色「むちぷるティント」に唇も心もぷるっぷる( ˘ ³˘)❤(2023年12月30日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ヘアマスカラ 10ダークブラウン

★美容院に行く前にセザンヌ「ヘアケアマスカラ」でアホ毛・白髪を一時しのぎ꒰( ̄- ̄)꒱(2023年12月24日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ フェイスグロウカラー

★セザンヌ「フェイスグロウカラー01アプリコットグロウ」質感・色味・使い方♪(2022年9月17日)

 

☆彡関連記事 キュレル リップケア クリーム 美発色シリーズ 全色

★キュレル(Curel)新作「リップケアクリーム(美発色) 全3色」質感・色味・率直な感想♪(2023年8月27日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★シャネル春コスメ「リップ&チーク 9パープルエナジー」狙い撃ち(σ゚∀゚)σ(2024年1月14日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ

★KANEBO洗顔料「スクラビング マッド ウォッシュ」と出会ったときのお話( ̄▽ ̄)(2024年1月21日)

 

☆彡関連記事 イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ

★イヴ・サンローランのクラッチが止まらない レ(゚∀゚;)ヘ=З(2023年10月27日)

 

☆彡関連記事 トムフォード ウルトラ レングス マスカラ

★トムフォードのロングマスカラが廃番になると聞いたもんで (゜o゜)えっ?(2023年12月20日)