↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

昨日はお休みしちゃったちゅー笑い

 

でもねぇ。。。

 

ぜんぜん楽しくないお休みだったのぉ絶望

 

だったら記事書いてたほうが全然楽しかったというかねぇガーン

 

そうそう!

 

びっくりマーク恒例の夫婦大喧嘩びっくりマーク

 

ってやつよぉ

 

細かいことは今度言うとして。。。

 

けろ子はけろ子旦那にあきれたチーンDASH!

 

けろ子を子ども扱いしてはバカにするくせに、完全におこちゃまなのって大概男子よねぇ笑い泣き

 

相手にしてらんないから、さっさと別行動とった1日でしたぁゲロー

 

笑おめでとうございます笑

 

その皆様のお言葉にどーしてもお返事できない未熟もんですいません。。。

 

当分、彼(けろ子旦那)とは口きくどころか接点をおかないようにするつもりですぅおいで

 

それぐらいけろ子旦那の今回のアレは許しがたいムキー

 

からのぉ本日はコレ照れ

 

まだ喧嘩してなかったころのお話えー

 

・・・って書きだしたはいいんだけれど、怒りで言葉が出てこんえーん

 

どうしたもんかね。。。

 

ちなみに、当日のデートコースは散歩だけだった汗うさぎ

 

そしてお食事はコンビニでパンとかシュークリームでも食べようとか言われた滝汗

 

けろ子、フレンチとか焼肉とか食べてたらデブるからあえて控えているけれど、

 

べつに嫌いなわけではナイし、むしろ好き、だからこんなときまで無計画だとは思わなんだニヤニヤ

 

しまいには、プレゼントも用意してなかったことは、喧嘩中電話で言いあいしていたときにわかったことスター

 

一緒に選ぶ気もなく、「いつもデパコス買ってあげてんぢゃん真顔」とのたまった!!!もやもやもやもやもやもや

 

けろ子はねぇ言い返してやった!!!物申す物申す物申す

 

「けろ子自分のカードで買ってますぅ!あなたんちよりうちのがお金持ちなんで!ムキー

 

もう埒あかない。。。滝汗滝汗滝汗

 

深夜12時になっても喧嘩は終わらず。。。

 

どちらとも引かないガーン

 

くやしいぃぃ。。。魂魂魂

 

なにが悔しかったのか、それはこの混乱が冷めてからまたお話するとしましょう。。。

 

たまには愚痴らないとのう

 

けろ子旦那もとぼけたりしてズルいからねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 2

★記念日終わり・・・いけてない夫婦喧嘩2(2023年11月30日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 2

★いけてない夫婦喧嘩2 記念日プレゼントの真相(2023年11月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 3

★いけてない夫婦喧嘩3 記念日やりなおし(2023年12月1日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 4

★いけてない夫婦喧嘩4 けろ子旦那がヘン?(2023年12月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 5

★いけてない夫婦喧嘩5 話し合い(2023年12月3日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 6

★いけてない夫婦喧嘩6 話し合いの結果(2024年1月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 7

★いけてない夫婦喧嘩7 気がつけば空港(2024年1月3日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 8

★いけてない夫婦喧嘩8 コスメブロガーなのに(2024年1月4日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 9

★いけてない夫婦喧嘩9 下着つけてないみたいな(2024年1月5日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 10

★いけてない夫婦喧嘩10 USJインパでの抵抗(2024年1月6日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 11

★いけてない夫婦喧嘩11 USJでテンション上昇中↑(2024年1月9日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 12

★いけてない夫婦喧嘩12 USJパレードでの事故、いや事件(2024年1月10日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 13

★いけてない夫婦喧嘩13 NOLIMITパレード第2の事件発生!(2024年1月11日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 14

★いけてない夫婦喧嘩14 カオスすぎたUSJパレード(2024年1月12日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 15

★いけてない夫婦喧嘩15 USJニンテンドー入場(2024年1月15日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 16

★いけてない夫婦喧嘩16 USJ コレって被害者?加害者?(2024年1月17日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 17

★いけてない夫婦喧嘩17 マリオの先が見えない行列で(2024年1月19日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 18

★いけてない夫婦喧嘩18 マリオの行列にオアシスからの異文化交流(2024年1月22日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 19

★いけてない夫婦喧嘩19 USJで今日イチ予期せぬこと(2024年1月24日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 20

★いけてない夫婦喧嘩20 USJ ひと晩寝て起きて(2024年1月26日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 21

★いけてない夫婦喧嘩21 ホテルの部屋に知らないおやぢ(2024年1月31日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 22

★いけてない夫婦喧嘩22 ホテルの部屋のドアが開いたのは(2024年2月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 23

★いけてない夫婦喧嘩23 決戦のとき(2024年2月6日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 24

★いけてない夫婦喧嘩24 おやぢと問答(2024年2月8日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 25

★いけてない夫婦喧嘩25 なんだかツライ的な!?(2024年2月14日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 26

★いけてない夫婦喧嘩26 なんだかやさしい( *´艸`)(2024年2月20日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 27

★いけてない夫婦喧嘩27 旅先で高熱のリスク(;O;)(2024年2月22日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 28

★いけてない夫婦喧嘩28 やべぇことになってないか?( ̄▽ ̄ノ)ノ(2024年3月6日)

 

☆彡関連記事 ☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 29

★いけてない夫婦喧嘩29 令和に義理人情はないのか?(2024年3月25日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 30

★いけてない夫婦喧嘩30 そしてチェックアウトへ(2024年4月5日 PM.18:30)