↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

3月にはいってから、もう寒かったり暖かだったり・・・チュー

 

なんか洋服が定まんないというかねぇ笑い泣き

 

しまおうと思ったモノをまた取り出して着たりしてねぇキョロキョロ

 

そしてじっと鼻をかむ・・・みたいな・・・汗

 

えーんめんどクセー季節えーん

 

となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかぁOK

 

からのぉ、本日はこちらですぅ、よろぴくですぅ指差し

 

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★いけてない夫婦喧嘩27 旅先で高熱のリスク(;O;)(2024年2月22日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

・・・ということで・・・

 

泣延泊決定泣

 

・・・となったのだチーンダッシュ

 

もうねぇ、こうなったらわかるよねぇもやもや

 

けろ子旦那「けろ子、具合悪そうだしそんな状態で街を歩くのはモラル的にも良くないから延泊にするよ真顔

 

けろ子「いっ、そーなの?でも・・・はひーぃぃぃ絶望

 

けろ子旦那「フロントと話をしてくるから待っていられる?真顔

 

けろ子「な、なに言ってんの?ひとりはいや!いやーーー!!はひぃぃぃ絶望

 

だってさぁ、こういうときって

 

そう、絶対どこかしらから、あの・・・

 

ガーン お・や・ぢ ガーン

 

が、また出てきそうぢゃない???ガーン

 

けろ子旦那がいなくなったのを見計らって、鏡にかけてある毛布がファサァァァ的に落ちたりしてさぁ。。。びっくり

 

・・・とかとか想像しちゃうぢゃない?笑い泣き

 

だからけろ子は声を振り絞ってけろ子旦那に嘆願したえーん

 

けろ子「いや!お願い部屋にいて電話でお話して!!はひぃぃぃ絶望

 

けろ子旦那「でも・・・こみ入った話になるだろうし、空いている部屋があるかどうかもわからないし・・・真顔

 

けろ子「いやぁ、おやぢ出るぅ、絶対ぃぃ、はひぃぃぃ絶望

 

けろ子旦那「うーん、困ったなぁ・・・けろ子の前であんまり宿泊費の話はしたくないんだけどなぁ・・・真顔

 

けろ子「ひぃぃぃぃぃん、ひひぃぃぃん絶望

 

みたいになりながら泣いた。。。ゲッソリ

 

けろ子旦那「もうわかったから、泣かないで・・・じゃ、電話で話をつけるね、ゆっくり寝てて真顔

 

と、とりあえず免れた、部屋にひとり残される惨劇は笑い泣き

 

からのぉ、具合悪いながらも脳裏をよぎる・・・

 

ドクロ1泊のお値段ドクロ

 

きっと・・・

 

爆弾正規料金爆弾

 

ここぞとばかりに言ってくるだろうとは勘付いていたぐすん

 

けろ子旦那「あのぉ、妻の体調が思わしくなく、延泊をお願いしたいのですが・・・真顔

 

キリ出し、はえぇぇニヤニヤ

 

サクサク話している感じはした・・・

 

そして少し漏れ聞こえた金額が・・・

 

ホテルマン「ご延泊は通常料金になりまして、お1人様1泊●万●千円ですので・・・お2人様ですと・・・デレデレ

 

そこだけはハッキリ聞こえた。。。恐竜くん

 

なんか・・・

 

叫び叫びやべぇ金額になってないか??叫び叫び

 

ってか、けろ子旦那のとってくれたお部屋・・・

 

最上階だし、かーなーり広めのツインびっくり

 

スイーツルームではなかったけれど、居心地抜群の広さで圧迫感もなにもないビックリマーク

 

ってか、どう考えても・・・

 

タラー安い訳がねぇぇぇぇタラー

 

けろ子旦那「そうですか、ハイ、ハイ、ではそれでお願いします真顔

 

けろ子「はひはひはひぃぃぃん滝汗

 

けろ子、金銭的にも気がかりで心の病にかかりそうになったアセアセ

 

ヒャー、こわいわぁぁぁ

 

ほんと、延泊って恐怖のズンドコよねぇ

 

次回につづくぅ~叫び叫び叫び

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 29

★いけてない夫婦喧嘩29 令和に義理人情はないのか?(2024年3月25日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 27

★いけてない夫婦喧嘩27 旅先で高熱のリスク(;O;)(2024年2月22日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 VoCE・美的・MAQUIA・&ROSY

★美容雑誌2024年4月号「ヴォーチェ・美的・マキア・アンドロージー」4誌買っちまっただ( ̄▽ ̄)(2024年2月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ヘアクリップ (バンスクリップ)

★ダイソーヘアクリップのバリエが豊富すぎてヤバいかもぉ~(゜o゜)(2024年2月28日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランぷくコーデアイズ・クリーミータッチライナー

★キャンメイク春新色&限定「プランぷくコーデアイズ&クリーミータッチライナー」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年2月25日)

 

☆彡関連記事 ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ

★ウォンジョンヨ人気マスカラ新色「ヌードアイラッシュ05ディープブラック」JG (σ・∀・)σ(2024年3月4日)

 

☆彡関連記事 Laka フルーティーグラムティント

★ラカ(Laka)2024春新色「フルーティーグラムティント122」買ってみて正解(^^)v(2024年3月3日)

 

☆彡関連記事 カネボウ ルージュスターヴァイブラント

★カネボウ人気リップ「ルージュスターヴァイブラント」待望の「V07」ゲッツ\( ⌒▽⌒ )/(2024年2月29日)

 

☆彡関連記事 コスメデコルテ(DECORTE) ルース パウダー

★完売した「おまけ付きコスデコパウダー」がさらにお得になってる(゜o゜)??(2024年2月21日)

 

☆彡関連記事 シャネル リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★シャネル春コスメ「リップ&チーク 9パープルエナジー」狙い撃ち(σ゚∀゚)σ(2024年1月14日)