↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

はぁぁぁぁんチーン気づき

 

昨日さぁ、けろ姉に会ったのぉちゅー

 

そしたら、けろ子の元カレにバッタリ会ったんだってぇ、スーパーでぇうずまき

 

あっ、遠山くんぢゃなくて、まだ書いてないひとなんだけどさぁウシシ

 

そしたらねぇ・・・

 

元カレ「あっ!けろ子ちゃんのおねぇさんですよねぇ?ニヒヒ

 

けろ姉「ハイ、そーですけれど。。。ガーン

 

元カレ「俺、俺っす、望山ですぅニヒヒ

 

けろ姉心「げぇゲッソリ

 

うーーん、なんていうか、表現しにくいくらいに・・・容姿が変わってたみたいで。。。叫び叫び叫び

 

今度、写真見せてくれることになってるんだけど・・・(町内会のバス旅行に家族で参加してたらすぃびっくり

 

なんだかキモ楽しみぃみたいな気分でいるけろ子ですぅニヤニヤ

 

からのぉコレデレデレ

 

 

コスメデコルテ (DECORTE)

ルース パウダー (LOOSE POWDER)

★101 harmony veil (現品)

★02 lucent lilac (※予約特典のプレゼント品 1.5g)

 

 

 

コレねぇニコニコ

 

早めに予約しに行ってたのよぉハート

 

とりあえず新色は試したいみたいなみたいなねぇ気分で爆  笑

 

んで、早めにデパーツに予約しに行ったにも関わらず、この「101」だけは人気らしく、もうすぐ予約完売的なことを言われてさぁ真顔

 

※パフにとった色味は左右反転です

 

んで慌てて予約したのぉ星

 

予約すると、持ち歩き用のミニサイズのパウダーもついてくるっていうのも魅力だったしーぶちゅー

 

んで、この予約するとついてくるミニパウダーは「00」・「02」・「07」から選べたんだけど・・・

 

「02」が人気らしく、なにやらおBAさんの言いなりの予約方法だったのがアレだったけれど、「02」をチョイスして発売日を心待ちにしてたのぉハート

 

 

本当は2~3色予約しようと思ってたんだけれど、他のブランドでも買いたいパウダーがあったから我慢してその日は帰っただ笑い泣き

 

なんで多色ほすぃと思ったかというと、タッチアップしてなかなかエエ塩梅だったからぁとしか言いようがナイわねぇ!!

 

お値段的にもデパコスにしては買いやすいしー(あくまでもデパコスのわりにってことね音符

 

パケもカワエエしぃ、そして・・・なによりも・・・

 

乙女のトキメキ巷で人気乙女のトキメキ

 

まぁSNSやクチコミでとんでもなく人気だったしねぇ、旧タイプもお願い

 

からのぉ「ほすぃラブ」って気持ちがこみ上げまくるっていうかねぇ、そんな感じーOK

 

で、大阪旅行とかとかに行ってきて帰ってきて少し体調が回復してきたとこで、またこのパウダーの「00」がやはり鉄板で欲しくなって予約しに行ったのぉまじかるクラウン

 

そしたらねぇ、、、

 

もやもや予約はできますがミニパウダーはもうつきませんもやもや

 

とか言われてさぁ。。。

 

イミフよイミフ泣

 

それって予約する意味ナイぢゃんかぁぁぁぁと嘆き苦しみ、けっきょく予約をやめたというわけぇからのぉ朗報イエローハート

 

なにやらまた怪しい、いや嬉しいセッツもんみたいのが発売されるというのよぉ流れ星

 

 

このパウダーを購入すると、ミニパウダー(今回は02のみ)と、フローレススキングロウライザー(チューブタイプのデカサンプル10gですってよ??ニヒヒ飛び出すハート)がついてくるというキャンペーン??的なモノをやるらすぃのぉカラオケ

 

 

まだよくわからんけど、今回は、meeco、伊勢丹新宿限定企画なのかしらねぇ。。。

 

全国のかたは、オンラインのmeecoが便利ねウインク

 

調べてみたら、先行予約は2024年3月6日午前10時~らしぃ物申す

 

ってか・・・

 

新発売のときよりグレードあっぴしたキャンペーンって。。。

 

なんだかアレな気分ではあるけれどもねぇオーナメント

 

完売してた「101」もようやく安定しつつあるから欲しかったかたは必見ねぇんハート

 

なんでそんなにこだわるかってねぇ汗うさぎ

 

けろ子はなぁぁんとなく、タッチあっぴのとき「101」より「00」のほーが似合ってたような気がしてならんのよねぇスター

 

ついつい売れているほーを予約しちゃったけれど、旧タイプから大人気だった「00」番の魅力は1度でわかったからねぇ、やっぱ気になるよねぇデレデレ

 

みたいなみたいな笑

 

・・・そんなけろ子の欲張り日記でしたぁ的な・・・

 

どーせまた買うんだろぉー

 

でも、ホントにオトクなキャンペーンよねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 MAQUIA アンケート懸賞 カネボウ DEW タンタンコンクドロップ

★完全に忘れていたMAQUIA様からのお便りが・・・そして素敵なたんたんたん( ̄▽ ̄)(2023年11月19日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 CHANEL リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★完売したはずのシャネル限定リップ&チークがまだ買えるってお話(゚∀゚ ;)えっ!?(2024年2月18日)

 

☆彡関連記事 MARY QUANT チアリーカラーズフォーアイズ

★MARYQUANT限定アイシャドウ「チアリーカラーズフォーアイズ」我慢できずに3色ゲッツ♪(2024年2月12日)

 

☆彡関連記事 クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ルミヌ 限定ケース&レフィル

★クレド限定ケースに心の鍵をひらかれ「タンクッションエクラ ルミヌ」デビュー♀_(`O`)♪(2024年2月10日)

 

☆彡関連記事 KANEBO クリーム インデイ デイ & クリーム イン ナイト

★KANEBO「クリームインデイ&クリームインナイト」爆買いの爆買いでクリーム過多( ̄д ̄)(2024年2月5日)

 

☆彡関連記事 KANEBO ルージュスターヴァイブランド

★CanDo「節分シマエナガちゃん」& KANEBO新作バズリップ「ルージュスターヴァイブランド」(2024年2月3日)

 

☆彡関連記事 KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ

★KANEBO洗顔料「スクラビング マッド ウォッシュ」と出会ったときのお話( ̄▽ ̄)(2024年1月21日)

 

☆彡関連記事 イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ

★イヴ・サンローランのクラッチが止まらない レ(゚∀゚;)ヘ=З(2023年10月27日)

 

☆彡関連記事 トムフォード ウルトラ レングス マスカラ

★トムフォードのロングマスカラが廃番になると聞いたもんで (゜o゜)えっ?(2023年12月20日)

 

☆彡関連記事 NARS アフターグロー リキッドブラッシュ

★ずーっとSOLDOUTだったNARSの人気チークが入荷してゲッツからのヒャー!(2023年10月16日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 KANEBO シャドウオン フェース

★KANEBO即完売コスメ「シャドウオン フェース」ジャンピングゲッツ(σ ̄∀ ̄)σ(2023年12月5日)

 

☆彡関連記事 シュウウエムラ クレンジングオイル

★シュウウエムラのクレンジングオイルをドカ買いした3つの理由"(-""-)"(2023年2月17日)

 

☆彡関連記事 ゲランオーキデ アンペリアル ザ リフト セロム

★ゲラン「オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム」1年分6本爆買い・・・でもぉ(*´з`)(2023年1月6日)

 

☆彡関連記事 ランコム レネルジー HPN クリーム

★祝当選❤「ランコム高級化粧品♪」絶対当たらないはずの懸賞に応募したら当たった話(2023年10月8日)

 

☆彡関連記事 シャネル ラ バーズ プロテクトリス

★大好きなシャネルのベースコートが大量に買えたってお話( ̄▽ ̄)(2023年2月20日)