↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

驚きあああぁぁぁ驚き

 

もうねぇ。。。

 

疲れ切ってるのはアレなんだけれど滝汗

 

100メートルダッシュ5本×10セッツ的に動いている的なランニングダッシュ

 

部活ぢゃねんだおぉ的に思っているがチーン

 

このホリデー、コフレシーズンはもうしょうもないスケジュール笑い泣き

 

プチプラコスメも含めもう何度いろんな資料を見ても見落としがあるのぉ笑い泣き

 

からのぉ泣くうさぎ

 

今日は、ホリデーでもコフレでもなんでもないけどデパコスみたいなお話びっくり

 

 

そうパー

 

買ってたのよ、ずいぶん前にガーンガーンガーン

 

もうねぇ、いうて・・・

 

クレドのオンブルクワドリをゲッツしたときにゃ、コレはもう家にいた赤薔薇

 

イヴ・サンローラン (YSL・YVES SAINT LAURENT)

クチュール ミニ クラッチ

価格:9,900円 (税込)

★100 ストラ ドールズ

★400 バビロン ローズ

★500 メディナ グロウ

 

 

コレ発売されたとき、ほんのり思ったのが。。。

 

諭吉でお釣りがくるイヴサンローランのパレッツ笑

 

みたいなイメージだったの爆  笑

 

だから小走りで見に行ってたぶちゅー

 

けろ子「あのぉ~、新しく発売された4色パレット・・・ミニアレクラッチ??みたいな滝汗

 

おBAさん「あっ、はーい、ありますぅ、タッチアップされますかぁ?どちらのお色でデレデレ

 

見て迷った笑い泣き

 

そこにいたんだけろ子旦那も見て悩んだ気づき

 

ハッキリ言って。。。

 

全部カワエエのだ!!!おいで

 

今更ながら言うが!!!左差し

 

そんなこたぁわかっているが電球気づき

 

おBAさん「あのぉ、迷われているなら・・・まずは400番なんてどうでしょう。お客様にお似合いになりそうデレデレ

 

うん、わかってるぶちゅー

 

400番はタッチあっぴなんてしなくてもけろ子色すぎるのだ!!ガーベラ

 

たぶん卒なく仕事はこなすであろう飛び出すハート

 

そしたら、気になった色でいくしかないな

 

けろ子「ぢゃ、100番・・・で汗うさぎ

 

けろ子旦那「500番もけろ子に似合いそうだね真顔

 

意見われるなぁ。。。

 

おBAさん「うーーん。それぢゃ、400と500を片目づつ塗り比べて、後から100で塗り直して選ぶのはどうでしょうデレデレ

 

けろ子「ぢゃ、それでちゅー

 

やべぇ酔っ払い

 

これやっちゃうよねぇ。。。赤薔薇

 

でももう止めらんない爆  笑

 

んで、結果は・・・

 

400番はすごく似合う!言うことナイ!

 

500番もすごく似合う!目が400番よりハッキリ、クッキリする気がした飛び出すハート

 

100番は・・・微妙だったガーンドクロガーン

 

でもねぇ。。。

 

欲しかったのよ、100番みたいなお色おいで

 

洋服で言えば、似合わないけれど本当は着こなしたいみたいな感覚ラブラブラブラブラブラブ

 

もうダメ決めらんない。。。ガーン

 

けろ子旦那「では、400番と500番をください真顔

 

けろ心「やっぱそうくるよねぇ。。。真顔

 

それでお会計魂魂魂

 

それから間もなくだった物申す

 

けろ子旦那「電話かかかってきたから、けろ子、デパート1人で見てて!真顔

 

けろ子「うん爆  笑

 

キターーー100点

 

ドキドキ自由時間ドキドキ

 

すぐさまイヴサンローランに戻って、悪いなぁと思いながらも他のかたで再度100番を塗りなおし目

 

あんまりタッチあっぴ何度もしちゃアレだからアイクリームぬりぬりしていただきながらのアレおいで

 

ハイ、微妙。。。

 

でもイイのグラサンハート

 

けろ子が頑張るからぁぁぁバレエバレエバレエ

 

で、けろ子旦那のいない隙に100番もお買い上げちゅー

 

おBAさん「他のBAにも伝えておきますので何度でもいらしてください!ありがとうございますデレデレ

 

・・・と言われ微妙な気持ちになりながらも3色ゲッツしていたのだ酔っ払い

 

別にねぇ、他のブランドでこういった系統のお色を選べばよかったんだろうけれど

 

買った当時は新作だったし、パケや見た目が可愛くて仕方なかったのチュー

 

今でも好き、なんか乙女のトキメキ気づき

 

そしてその後も、何度かいろんな店舗でトライして・・・

 

ハイみつかりましたぁ、神が100点

 

すんごく似合うように魔法かけられたように100番をけろ子の瞼にのせたのだキューン

 

こうしてけろ子の100番の旅!?は終わりを告げていた赤薔薇

 

けろ子旦那的には「たぶんけろ子はこっそり100番を買うだろう真顔」と見抜いていたそうで

 

夫婦喧嘩にゃならんかったみたいなチョキ

 

・・・そんな日記でしたぁ・・・

 

まぁ同じブランドでねぇ、3色はねぇ多いかなぁとは思うけれど・・・

 

流れ的にこうなっちゃったみたいなねぇ。。。スター

 

そしてホリデーがまたカワエエというYes

 

また買うんかぁ

 

そうねぇ、間違いナイわねぇ

 

最後に画像ちょっちゅ載せときますぅ

 

※外箱

 

※ケース

 

※色

 

※100 ストラ ドールズ

 

※400 バビロン ローズ

 

※500 メディナ グロウ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 しまむら

★すんごいしまパトしてゲッツ(σ・∀・)σしたのに・・・すぐ開封しろやぁ~(2023年10月15日)

 

☆彡関連記事 シマエナガ

★けろ子ん家にSeriaのシマエナガちゃんがやって来た!(2023年10月23日)

 

☆彡関連記事 映画『ミステリと言う勿れ』

★映画『ミステリと言う勿れ』を見た帰りにおもわず吹いたこと(2023年10月12日)

 

☆彡関連記事 美的・MAQUIA・VoCE 2023年12月号

★今月の美容雑誌はクリスマスコフレBOOK付き♪「美的・MAQUIA・VoCE」全買い決定!(2023年10月21日)

 

↓ダイソー×TGC「IDATE(アイデイト)」の株式会社エラトが作ったセリア時短コスメ↓

☆彡関連記事 セリア Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ

★セリア新作コスメ「Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ 」Index(2023年10月4日)

 

☆彡関連記事 セリア するする落とせる マスカラリムーバー

★セリア (Seria)「するする落とせるマスカラリムーバー」(2023年10月9日)

 

☆彡関連記事 アエナ (AENA) アウトレットプチプラコスメ (100円以下編)

★100均より安いアエナのプチプラコスメ(2023年10月26日)

 

☆彡関連記事 ビーアイドル ごまかしシャドウ

★b idol(ビーアイドル) 新作コスメ「ごまかしシャドウ 全3色」これで失敗メイクも大丈夫!(2023年10月24日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ビタートーンアイシャドウ

★こんなにエエのになんで売れてないの?「ビタートーンアイシャドウ / セザンヌ」オススメよん♪(2023年10月19日)

 

☆彡関連記事 KATE リップモンスター スフレマット

★今回は曖昧マット♪「KATE リップモンスター スフレマット」買ったのはこの色(-。-)y-゜゜(2023年10月18日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ ジェミィティントセラム・トーンアップ スキン デザイナー

★ヴィセ冬新作限定コスメ「リップセラム&トーンアップ下地」発売日前にゲッツ(σ・∀・)σ(2023年10月14日)

 

☆彡関連記事 キュレル リップケア クリーム 美発色シリーズ 全色

★キュレル(Curel)新作「リップケアクリーム(美発色) 全3色」質感・色味・率直な感想♪(2023年8月27日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 ボビイブラウン ホリデーコレクション 2023

★けろ子のイチ推しホリデー「ボビイブラウン ゴールデングラマー コレクション」第1弾コンプリ♪(2023年10月22日)

 

☆彡関連記事 NARS アフターグロー リキッドブラッシュ

★ずーっとSOLDOUTだったNARSの人気チークが入荷してゲッツからのヒャー!(2023年10月16日)

 

☆彡関連記事 ポールアンドジョー ハンドミラー

★やっぱカワエエわぁ「ポールアンドジョー★シナモロールコラボ」2023年冬新作限定コスメ♪(2023年10月7日)

 

☆彡関連記事 SHISEIDO オーラデュウ プリズム イルミネーター ピコ

★プチプラなデパコスアイシャドウ「SHISEIDO ピコ(PICO)」限定なのでお早めに!(2023年10月2日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 DECORTE (コスメデコルテ) AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス デビューキット

★コスメデコルテのクリスマスコフレの予約した?&新AQ先行乳液デビューキットを爆買い♪(2023年10月10日)

 

☆彡関連記事 アルビオン エクシア ラディアンスリニュー セレクション

★コスメデコルテからのアルビオンのエクシアセレクションもゲッツしていたという(-。-)y-゜゜゜(2023年10月11日)

 

☆彡関連記事 ランコム レネルジー HPN クリーム

★祝当選❤「ランコム高級化粧品♪」絶対当たらないはずの懸賞に応募したら当たった話(2023年10月8日)