↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

今日さぁ、本当は病院の予約してたのぉおいでウインク

 

なんかさぁ、定期検診みたいなので血ぃ取るとか言っててさぁ滝汗

 

もう嫌で嫌で。。。ショック

 

でもさぁ、朝起きて卵とかパンとか軽く食べてさぁ、用意してたらさぁ、けろ子旦那が。。。

 

けろ子旦那「どっか行くの?真顔

 

けろ子「いっ?どこって病院ぢゃない、あなた滝汗

 

と、行きたくないから、いやいや答えたのぉ恐竜くん

 

けろ子旦那「えっ?予約は明日だよ?そのあと映画でも見に行こうって言ってたぢゃないかぁ真顔

 

けろ子「いっ?滝汗

 

うんで予定表見てみたら、本当だ、明日になっている。。。

 

けろ子旦那「それに血液検査は空腹時に採ったほうがイイよって言ってたのに・・・もう何回言っても食べちゃうんだから真顔

 

けろ子「いっ?滝汗

 

けろ子旦那「もうさぁ「ごはん食べてきてしまいましたぁ」っていうの自分で言ってよね。毎回毎回それ言うのって僕の立場的にも嫌なんだから!!!真顔

 

けろ子「あっ、あなたも一緒に食べてたぢゃない滝汗

 

けろ子旦那「だって今日は病院ぢゃないから真顔

 

けろ子「・・・ぐぅ滝汗

 

そうねぇ。。。

 

明日は絶対に朝ごはん食べないようにしよっと・・・といまはそう思うのだが凝視

 

つぎの日の朝になると・・・

 

身体が勝手に朝ごはんつくってボーっと食べてからやっと起きる・・・というか目覚める大あくび

 

そんな日課なのよ。。。ネガティブ

 

まぁそんなこんなの日でしたぁ・・・

 

今日はスーパー行こうっとグラサン

 

からのぉ、本日はコレ左差し

 

 

ALBION (アルビオン)

EXCIA (エクシア)

ラディアンスリニュー セレクション

★リッチミルク

発売日:2023年9月17日 (日) ※数量限定

価格:13,200円 (税込)

 

 

 

やっちゃったぁぁ笑チュー笑

 

買っちゃったぁぁぁニヤニヤ拍手

 

ラブラブラブラブ乳液先行ラブラブラブラブ

 

また買っちゃった、コスデコ以外のブランドで100点

 

コスデコの先行乳液がキラキラお気にキラキラになったら・・・

 

アルビオンも気になっちゃってねぇニヒヒ

 

さっそくいろいろ聞きに行ったのぉ目

 

おBAさん「今日はなにをお探しですかぁ?デレデレ

 

けろ子「えっと。。。先行乳液が知りたくて滝汗

 

おBAさん「ええ?先行乳液をなんで気になったのですかぁ?デレデレ

 

けろ子「あの・・・他社のブランドなんですが・・・コスデコで先行乳液が良くって・・・滝汗

 

おBAさん「ああ、そうなんですかぁ。系列ですので大丈夫ですよぉデレデレ

 

・・・なにが大丈夫なのか??ニヤニヤ

 

けろ子「それでコスデコが今特別キットみたいのをやっていて予約してきたんですぅちゅー

 

おBAさん「あら!うちもお得なキットちょうどいまやってますぅデレデレ

 

 

おBAさん「エクシアの乳液をお買い求めいただきますとぉデレデレ

 

 

 

おBAさん「エクシアをシリーズでご体験いただけますぅデレデレ

 

んで、おBAさんがたくさんサンプルくれてぇピンク薔薇ラブピンク薔薇

 

そしたら結構良かったというか・・・コスデコよりもエエ??みたいに感じて買いに行ったのぉニヤニヤ

 

キットもやってるしねぇ赤薔薇口笛赤薔薇

 

でも、買えるのはお1人様1セッツのみガーン

 

だから1セッツしか買えなかった。。。ヘビ

 

買えなかった。。。ヘビヘビ

 

買えなかった。。。ヘビヘビヘビ

 

びっくりマーク ハズ びっくりマーク

 

・・・なーのーに!!!DASH!

 

なんとけろ子家の物置部屋のかたすみに、ひっそりとコレが置いてあるのを見つけてしまったのだニヒヒ

 

なにコレ、もしかしてけろ子旦那からサプライズプレゼンツ!?びっくり

 

そう、実はけろ子、ちゃんとアルビオンキットを買ったことをけろ子旦那に告げていたのだニコニコ

 

んで、アルビオンのおBAさんがよかったこと、アルビオンの先行乳液もなかなかエエと思ったことをアツくるしく語っていたのだった炎デレデレ炎

 

・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ・・・

 

事態は好転したのか??乙女のトキメキハート乙女のトキメキ

 

もう1セッツあるぅ、うれぴーラブラブぶちゅーラブラブ

 

けろ子旦那はこの記事を見てサプライズ買いがけろ子にバレてるってことを知るのであろうと思うウシシ

 

いつか2セッツあわせた写真もあげたいと思うが・・・今はやめておく物申す

 

なぜか・・・それは・・・もしかしたら・・・けろ子旦那は・・・

 

誰か別の人にあげるのかもしれんからあせるえーんあせる

 

そしたらもう夫婦喧嘩間違いないけれどもねぇ真顔ドンッドンッドンッ銃おーっ!ピリピリ

 

だれにあげんだこんにゃろぉー

 

そんなのけろ子さんに決まってるわよねぇ、けろ子旦那ってそういうおひとよドキドキ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 美的・MAQUIA・VoCE 2023年11月号

★諭吉が飛んだ!美容雑誌「美的・MAQUIA・VoCE 11月号」けろ子的付録ランキング♪(2023年9月22日)

 

↓ダイソー×TGC「IDATE(アイデイト)」の株式会社エラトが作ったセリア時短コスメ↓

☆彡関連記事 セリア Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ

★セリア新作コスメ「Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ 」Index(2023年10月4日)

 

☆彡関連記事 セリア するする落とせる マスカラリムーバー

★セリア (Seria)「するする落とせるマスカラリムーバー」(2023年10月9日)

 

☆彡関連記事 KOSE メイク キープ ミスト EX ムーミン コラボ

★メーカー欠品中のフィックスミストのムーミン限定コラボをゲッツ(σ・∀・)σ(2023年9月17日)

 

☆彡関連記事 キュレル リップケア クリーム 美発色シリーズ 全色

★キュレル(Curel)新作「リップケアクリーム(美発色) 全3色」質感・色味・率直な感想♪(2023年8月27日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 エリクシール 美白濃密リンクルクリーム

★2本買えば1本貰える!シワ改善&美白「エリクシール美白濃密リンクルクリーム」やっと届いたけど…(2023年9月14日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 DECORTE (コスメデコルテ) AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス デビューキット

★コスメデコルテのクリスマスコフレの予約した?&新AQ先行乳液デビューキットを爆買い♪(2023年10月10日)

 

☆彡関連記事 ランコム レネルジー HPN クリーム

★祝当選❤「ランコム高級化粧品♪」絶対当たらないはずの懸賞に応募したら当たった話(2023年10月8日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 エスティローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス II

★エスティローダー大人気セラム「アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス II」使い切りまくりで語る♪今更デカボトルで。。。(2019年10月8日)