↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

いそがすぃ~

 

ああ、いそがすぃ~

 

こんとこ、ホントに、ああ、いそがすぃ~

 

けろママンに頼まれた用事ついでに、デパコス見に行ってしまったり

 

スーパーのお買い物ついでに、ドラスト寄ってしまったり

 

さらには、ロフトとか、プラザとか、ハンズとかとか

 

ミュゼドポーやら、アインズトルペやら、イッツデモやらやら

 

挙句の果てに、セルレ、アエナまで

 

ダイソー、セリア、キャンドゥも当然行くしー

 

そう。。。

 

けろ子の秋はコスメ狩りの秋

 

まあ、そんな感じでいそがすぃーんだけどぉ・・・

 

アメブロは書いてしまうというねぇ

 

んで本日はコレに決まりぃw

 

 

そうよ、買ってきたわぁ~

 

クリスマスコフレ戦争を勝ち抜くためになくてはならぬ美容雑誌3誌

美的・MAQUIA・VoCE

★2023年12月号★

発売日:2023年10月20日 (金)

 

 

あんねぇ。。。

 

もうねぇ。。。

 

これがなきゃホリデーは始まらないのよぉ

 

ってか、もうだいぶ始まっちゃってるけどぉ

 

そしてそう!

 

けろ子がいそがすぃーときに欠かせない人物がおひとり

 

それは・・・

 

けろ子旦那

 

もうねぇ、拝み倒して頼んでまでして買ってきてもらった美容雑誌なのぉ

 

けろ子さぁ、今月忙しすぎて雑誌の予約を忘れてたの

 

んな中、けろ子旦那が・・・

 

けろ子「やべー!予約してない、どーしよーまだあるかなぁ

 

けろ子旦那「どうしたの?またなにかコフレの予約?

 

けろ子「ちっがーう!今日は美容雑誌の日。200%欲しい雑誌を手に入れたい日なのにいそがすぃ

 

けろ子旦那「なんだ、今すぐ行ってきてあげるよ

 

けろ子、オーバー目に嘆願したとはいえ、案外あっさり引き受けてくれた

 

そしてけろ子旦那は髭もそらずに本屋へダッシュ

 

まもなく本屋についたのだが、そこにはけろ子が欲しかった付録の本がなかったみたいで、なんと本屋をハシゴしてくれたみたいなのよぉ

 

けろ子旦那「全部あったよ。それでヴォーチェだけ、どの付録の本を買うかまだ決めてなかったよね、どーすんの?

 

と、ついにきてしまった決断の時

 

・・・・・・無理 

 

考えれば考える程決めきれナイ

 

けろ子「ヴォーチェは悩んでいるの・・・全部よくってどれにしたらいいかわからないの・・・

 

けろ子旦那「そうなんだ!ぢゃ、全部買っていけばいいの?

 

これまた、いとも簡単にのぞみ通りの展開に

 

いやいや。。。

 

けろ子旦那は決して優しいだけぢゃなく、ダメと言ったらなにを言ってもダメと言う人

 

それが普通に「イイよ」と言ってくれたもんだから、なんか・・・いと嬉し

 

結局、買いたかった雑誌を全部買えてホクホク

 

だって今回の美容雑誌3誌・・・

 

どのバージョンを選ぶのか・・・やはり厳しい面があったのよん

 

なんか使ってみたいサンプルがついてたり

 

気になるマルチグリッターの現品がついてたり

 

マスカラの現品がついてたり

 

そのなかでけろ子がゴキゲンになったワクワク付録は・・・「マスカラ」

 

けろ子的にゃ、いまカラーマスカラがマイブームだしー100点

 

でもさぁ、ここんとこ雑誌のほうも手強いというかなんというか・・・

 

何色かある中からの

 

おみくじ

 

みたいに、ランダムに1色だけはいってるのよぉ

 

何色が当たるのか、もどかしくて楽しいガーベラ

 

自分の欲しいカラーが当たるまで買い続けたい気持ちになってしまうのが、面白いの

 

マスカラの寿命ってとても短いしぃ←本当は3~4か月位でチェンジしたほうがエエらしい

 

だからプチプラコスメでエエもんが手に入ると飛び上がるほど嬉しい

 

現品の付録なら実際にお店で定価で買うより断然お安いから、さらに嬉しい

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

うわぁぁぁぁぁぁ

 

マキアのドーリーマスカラ・・・ブラックひきやがったぁぁぁぁ

 

 

ブラックはストック死ぬほど持っているからにぃ~DASH!

 

ブラック以外だったらなんでもよかったのにぃ

 

けろ子旦那の引きの弱さ・・・つかんぽ

 

そしてヴォーチェのUZUマスカラ一番ほすぃくない色だった・・・

 

※コッパー

 

ついてねー

 

追加買いすんのぉ?

 

そーねぇ、コフレ&ホリデーの戦いに勝てばいいんぢゃないかしらん

 

最後に画像ちょっちゅ載せときますぅ

 

★美的 12月号 通常版★

 

 

 

★MAQUIA 12月号 プレミアム版★

 

※切り離せない・・・別冊ではナイの?

 

 

★VoCE 12月号 通常版★

 

※クリスマスコフレ&限定コスメBOOKは、マルチグリッター付録版・マスカラ付録版も一緒です

 

 

★VoCE 12月号 マルチグリッター版★

 

 

★VoCE 12月号 マスカラ付録版★

 

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 美的・MAQUIA・VoCE 2023年11月号

★諭吉が飛んだ!美容雑誌「美的・MAQUIA・VoCE 11月号」けろ子的付録ランキング♪(2023年9月22日)

 

☆彡関連記事 MAQUIA アンケート懸賞

★今月は懸賞のアンケートに答えて締め切りまでに応募ハガキを出せるのか( ̄д ̄)P(2023年10月17日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 しまむら

★すんごいしまパトしてゲッツ(σ・∀・)σしたのに・・・すぐ開封しろやぁ~(2023年10月15日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

☆彡関連記事 映画『ミステリと言う勿れ』

★映画『ミステリと言う勿れ』を見た帰りにおもわず吹いたこと(2023年10月12日)

 

↓ダイソー×TGC「IDATE(アイデイト)」の株式会社エラトが作ったセリア時短コスメ↓

☆彡関連記事 セリア Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ

★セリア新作コスメ「Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ 」Index(2023年10月4日)

 

☆彡関連記事 セリア するする落とせる マスカラリムーバー

★セリア (Seria)「するする落とせるマスカラリムーバー」(2023年10月9日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ ジェミィティントセラム・トーンアップ スキン デザイナー

★ヴィセ冬新作限定コスメ「リップセラム&トーンアップ下地」発売日前にゲッツ(σ・∀・)σ(2023年10月14日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ フェイスグロウカラー

★セザンヌ「フェイスグロウカラー01アプリコットグロウ」質感・色味・使い方♪(2022年9月17日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ うるふわ仕上げパウダー

★セザンヌ「うるふわ仕上げパウダー全2色」色・質感・使い方アレンジ♪(2017年9月9日)

 

☆彡関連記事 メイベリン SPステイヴィニルインク

★メイベリンリップ新作「スーパーステイヴィニルインク」質感・人気色・使い方・色落ち♪(2022年10月2日)

 

☆彡関連記事 キュレル リップケア クリーム 美発色シリーズ 全色

★キュレル(Curel)新作「リップケアクリーム(美発色) 全3色」質感・色味・率直な感想♪(2023年8月27日)

 

☆彡関連記事 牛乳石鹸(カウブランド) 赤箱ビューティクリーム

★牛乳石鹸「カウブランド赤箱ビューティクリーム」成分・質感・使い方♪(2019年10月19日 PM.19:10)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 NARS アフターグロー リキッドブラッシュ

★ずーっとSOLDOUTだったNARSの人気チークが入荷してゲッツからのヒャー!(2023年10月16日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 ランコム レネルジー HPN クリーム

★祝当選❤「ランコム高級化粧品♪」絶対当たらないはずの懸賞に応募したら当たった話(2023年10月8日)