↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

めっきり寒くなってきましたわねぇおいでウシシ

 

ああ、いそがしいそがしアセアセあせる

 

今日はねぇ。。。

 

なんだか時間に追われてんのよぉランニングダッシュ

 

だからもうねぇ、いきなりお話いっちゃうぅ目

 

 

 

 

MAQUIA (マキア) 2023年11月号

アンケート懸賞の応募はがき

 

 

そう!!!おいで

 

追われているのはコレのせーなのよぉ笑

 

クラッカークラッカークラッカーMAQUIAアンケート懸賞クラッカークラッカークラッカー

 

コレの応募期限に間にあうかどうかというお話くるくる郵便局

 

って言うのもねぇ。。。

 

先月、間にあわなかったぢゃない?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

その記事は↓コチラ↓

 

 

だからもうねぇ。。。

 

今月こそって雑誌買う前から気合いれてたのよぉもぐもぐ

 

でもねぇ。。。

 

先月の景品が「SK-Ⅱの高級エイジングケアクリーム」だったのにぃおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

今月の景品は「DEWのまあまあのタンタン」えーんえーんえーん

 

もうテンションさがるわぁダウンえー?ダウン

 

でもやっぱぴ当たりたいってのが、けろ心ラブラブダルマラブラブ

 

けろ子、そそくさと応募ハガキにアンケートの答えを書きはじめたの爆笑爆笑爆笑

 

そして・・・

 

時計時計時計1時間経過時計時計時計

 

書きあげたのは・・

 

叫び叫び叫びハガキ1枚半だけぇ叫び叫び叫び

 

あのねぇ。。。

 

 

もう質問多すぎなのよぉムキー

 

それに細かすぎぃショボーンショボーンショボーン

 

 

記述式まであるぅガーンガーンガーン

 

欄も狭すぎぃネガティブネガティブネガティブ

 

もうねぇ、全部書き終わるまでにどんだけぇ時間かかるかわかんないぃ滝汗滝汗滝汗

 

そんなとき・・・そこにいたのかけろ子旦那・・・様にぃ恋の矢

 

メモゴーストライターメモ

 

やってもらいましたぁ乙女のトキメキ口笛乙女のトキメキ

 

けろ子「ぢゃ、こーこーこーだからよろしくねんちゅー笑い

 

けろ子旦那「うん真顔

 

そして10分後・・・

 

コーヒーけろ子夫婦はまったりコーヒーを飲んでいたコーヒー

 

けろ子「ダメダメダメ!!そろそろやるわよ、コーヒーなんて飲んでる場合ぢゃないからぁニヤニヤ

 

けろ子旦那「うん真顔

 

そして10分後・・・

 

お団子けろ子夫婦は寝転がっておやつを食べていたお団子

 

・・・似たもの夫婦・・・

 

けろ子「もう、なんで進まないのよぉ、ちゃんとやってよぉむかつき

 

けろ子旦那「いやあ真顔

 

 

けろ子旦那「これねぇ、文字が小さすぎるんだよ真顔

 

けろ子「んもう、こうしたらいいでしょ凝視

 

 

けろ子「ほんとにぃぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

なんだか急におかしくなってきちゃって・・・

 

けろ子「ぢゃ、がんばろうデレデレ笑い

 

けろ子旦那「よし、がんばろう真顔笑い

 

そしてようやく軌道に乗ってきた・・・のだが

 

 

けろ子「いっ?なんで今月は19日が締め切りなの?びっくり

 

そう、今月はいつもより若干雑誌の発売日がはやかったため、締め切りもはやかったのだびっくり

 

するってぇとなにかい?・・・あと・・・

 

もやもやもやもや1日半しかないもやもやもやもや

 

ってことぉ???無気力無気力無気力

 

完全に日数計算を見誤ったゲロー

 

おかしいよねぇ、今月早すぎだよねぇってカレンダーみたら土日はさみだよぉ笑い泣き

 

けろ子「急いで!お願い!あとコレだけでイイからんちゅー笑い

 

と、若干どころか見た目にもわかるくらい多めにけろ子旦那に押し付けてみた笑

 

けろ子旦那「うーん、どうだろう真顔

 

けろ子「お、おねがい!当たりたいの!!滝汗

 

けろ子旦那「わかった、頑張るよ!前回のこともあるからな真顔

 

しかし、そこでけろ子旦那から言ってはならない一言が・・・

 

けろ子旦那「ところでけろ子、こんだけ労力かけていくらの化粧品が当たるんだい?真顔

 

・・・そして沈黙・・・からの・・・

 

けろ子「あーた、なにもわかってないわねぇムキーッムキーッムキーッ

 

さてさてはたして今月は無事に応募できるのか花花

 

・・・という日記でしたぁ・・・

 

マキア様ぁ、質問事項もうちょっちゅ少なくしてくださいぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

手伝ってやりてぇーとこだがなぁ

 

そうねぇ、あたくしたちココだけで生きてるものですからねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 しまむら

★すんごいしまパトしてゲッツ(σ・∀・)σしたのに・・・すぐ開封しろやぁ~(2023年10月15日)

 

☆彡関連記事 映画『ミステリと言う勿れ』

★映画『ミステリと言う勿れ』を見た帰りにおもわず吹いたこと(2023年10月12日)

 

☆彡関連記事 美的・MAQUIA・VoCE 2023年11月号

★諭吉が飛んだ!美容雑誌「美的・MAQUIA・VoCE 11月号」けろ子的付録ランキング♪(2023年9月22日)

 

☆彡関連記事 MAQUIAのアンケート懸賞に挑戦!

★応募前にハズれた懸賞・・・そしてけろ子夫婦のなんちゃらかんちゃら( ̄д ̄)(2023年9月28日)

 

☆彡関連記事 アットコスメプレゼント企画 祝当選❤

★祝当選❤「ランコム高級化粧品♪」絶対当たらないはずの懸賞に応募したら当たった話(2023年10月8日)