↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

ムキームキーはぁぁぁムキームキー

 

ムキームキームキームカつくムキームキームキー

 

なんでこうなるんだろうムキー

 

まあくだらないっちゃくだらないことなんだけどさぁえー

 

えっ?なにがって??もぐもぐ←話したくてたまらん

 

※画像はイメージです

 

あんねぇ、けろ子ねぇ、なんかねぇ飛び出すハート

 

懸賞に応募してみたかったのぉよだれ

 

なんかモニターさんとかエライエエもん(デパコスとかとか)当選しちゃってたりするもんだからねぇちゅー

 

けろ子もなんか当たりたいと思っちゃってニヒヒ

 

でもねぇ、そういうのあんま慣れてないもんだから笑い泣き

 

先延ばし先延ばしあせる

 

明日やろう明日やろうあせる

 

みたいになっちゃってアセアセ

 

そろそろ締め切りだったなぁと思った、9月20日水曜日左差し

 

そう、つい最近話したけろ子夫婦の会話がコレ!

 

けろ子「ねぇ、アレの応募って今日までだったわよねぇちゅー

 

けろ子旦那「アレ?明日までだったと思うよ。さっき確認したから真顔

 

けろ子「あらそう?だったら明日にしようかなぁ、アンケート書くのぉちゅー

 

なぁんてけろ子夫婦の会話があった次の日・・・

 

いそいそと郵便局に応募ハガキを出しに行ったんだけど郵便局

 

なんと・・・

 

※画像はイメージです

 

叫び叫び叫び前日が締め切りだった叫び叫び叫び

 

・・・ってわけよぉムキームキームキー

 

けろ子「やっぱり昨日までだったぢゃない、どーしてくれるのよーパンチ!ムキーむかっ

 

けろ子旦那「えっ、今日までだよ?見せて?あっ本当だ昨日までだ・・・これは本当に僕が悪い、ごめん真顔

 

けろ子「ご、ごめんって・・・ちゃんと確認したって言ってたぢゃない!どーしてくれんのよーむかっパンチ!ムキーむかっ

 

けろ子旦那「ごめん・・・今回は本当に僕が悪かったから、それ現品で買ってあげるよ真顔

 

けろ子「そーいうことぢゃないの!!!当たりたいの!!!むかっパンチ!ムキーむかっむかっ

 

けろ子旦那「本当に悪かったよ、次からもっと気をつけるから・・・今回は勘弁してね真顔

 

だが、これで終わらないのがけろ子旦那。。。

 

けろ子旦那「でも、僕の言う事を鵜呑みにして、けろ子も確認しなかったわけだろう?真顔

 

とかハートブレイク

 

けろ子旦那「けろ子って自分が間違ったときは誤魔化すクセに、僕が間違ったときはうるさいんだよねぇ・・・そういったところがブツクサブツクサ・・・真顔

 

とかとかハートブレイクハートブレイク

 

けろ子「な、なによー滝汗あせる

 

最後にゃ絶対けろ子が嫌味みたいの言われて負けるみたいなさぁムキー

 

でもさぁ、物事にはなんかさぁ・・・

 

ニコ言い方ニコ

 

・・・ってのがあるぢゃない??ムキーむかっ

 

それが、っきしょー、ムカつくのよーパンチ!ムキーむかっ

 

なんでかいつも負ける、くやぴーむかっパンチ!ムキーむかっむかっ

 

皆さんもこんなことってありますかぁ?

 

ああでも、けろ子さんなら好きなモノ買ってもらったから、もう仲直りしているみたいよぉ

 

てか、マクラ?のつもりが、話が熱ーくながーくなってしまったので今日はココまで・・・おーっ!おーっ!おーっ!DASH!

 

コスメネタは、また今度ねんバイバイ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

そして・・・この話のつづきは↓コチラ↓

★祝当選❤「ランコム高級化粧品♪」絶対当たらないはずの懸賞に応募したら当たった話(2023年10月8日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 美的・MAQUIA・VoCE 2023年11月号

★諭吉が飛んだ!美容雑誌「美的・MAQUIA・VoCE 11月号」けろ子的付録ランキング♪(2023年9月22日)

 

☆彡関連記事 MAQUIA・美的・VoCE 2023年10月号

★夫婦喧嘩勃発!マキア・美的・VoCE10月号は付録で選ぶ・・・からの選びきれぬ苦悩からドカ買い寸前!?(2023年8月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ストックバッグ (チャック付)

★ダイソーで空っぽの棚をよく見たら、けろ子御用達のアレがナイぢゃないかぁ(ついてないダイソー前編)(2023年9月8日)

 

☆彡関連記事 ダイソー 3Dマスク・アスペン元禄箸

★けろ子ご愛用のダイソー便利品をよく見たら、あれっ?なにかお間違いでは?(ついてないダイソー後編)(2023年9月13日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪