↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

こんところ、けろママンの用事をさせられて、そのストレスでお買物しちゃうとか言ってたぢゃない??wガーンw

 

でもねぇ、デパーツに行っちゃうとやはり高いもんばっか売ってるからにしてぇ・・・

 

けろ子は100均でいろんなモノをドカ買いしてウサ晴らししちゃおうと企んだのよぉラブラブちゅーラブラブ

 

しかも、けろ子旦那と一緒にねんスターゲラゲラスター

 

前にも言ったけど、けろ子旦那はもう・・・

 

びっくりマークフルリタイヤ状態びっくりマーク

 

だから、けろママンも人使いが荒いというか、遠慮がナイのよぉ、もうガックリガックリガックリ

 

・・・ということで・・・

 

キューン100均ドカ買い大作戦キューン

 

8月の終わり頃に起きた事件簿的なことをちょっちゅ書きたいなぁ的な的なの前編となっびっくりマーク物申すびっくりマーク

 

まずねぇ、なんだかんだ言って「生活用品」を見に行ったというかねぇスター

 

そこで感じた・・・

 

ガーン違和感ガーン

 

みたいなところからねぇ、始まるみたいな汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

 

ダイソー (DAISO)

空っぽの棚

 

 

ナイびっくりマーク

 

ナイのよびっくりマークびっくりマーク

 

アレがナイのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ストックバッグ (チャック付)

価格:110円 (税込)

★M (37枚)

JAN:[4 979909 885918]

★L (20枚)

JAN:[4 979909 885925]

 

 

けろ子御用達のパッキンボックスんがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

もうねぇ、こんな感じでコスメやサンプルをブランド別とか用途別とかにまとめて整理したり。。。

 

 

もうさぁ、もうさぁ、なんでもお役立ちの・・・

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークパッキンボックスがナイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク売ってナイ!!!びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク棚がガーラガラ煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

最初のうちは・・・

 

けろ子「アレ?今日は売り切れなのかなぁ?混んでるしねぇデレデレ

 

けろ子旦那「そうだねぇ、夏だし旅行とかアウトドアで皆さん使うんじゃない?真顔

 

・・・と話をしていたんだけれど・・・

 

数日後、他の店舗でも見あたらない・・・

 

そしてさらに数日後、さらに他の店舗でも見あたらない・・・

 

コレはおかしい!!!ガーン

 

絶対なんかある!!!ガーンガーンガーン

 

・・・となってねぇ・・・

 

けろ子「ねぇ・・・なんかけろ子のパッキンボックスがナイ、なくなってる滝汗

 

けろ子旦那「うーん、おかしいねぇ・・・つい最近まであったのに急にこの頃なくなったねぇ真顔

 

けろ子「なんでだろう・・・夏だから??滝汗←意味不明

 

けろ子旦那「うーん、ちょっちゅ待ってて真顔←けろ子旦那も「ちょっちゅ」という・・・微妙な夫婦恋の矢

 

けろ子旦那は、年季のはいったおばちゃんお店員さんにお聞きしてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

けろ子旦那「あのー、生活用品でジップロックみたいなのがあったと思うんですけれど、棚にないようなんで・・・真顔

 

年季おばちゃんお店員さん「ああ、それなら、廃番だよ、残念!!!ニヒヒ

 

けろ子旦那「廃番ですか?いつからですか?真顔

 

けろ子「やだー!!!滝汗←使いものにならんこと言っている状態・・・ってかそばにいたのかい!!

 

年季おばちゃんお店員さん「いつだか知らないねぇ、あっ、ちょっちゅ待っててニヒヒ」←

 

けろ子「やだー!!!どうしよう・・・滝汗」←

 

年季おばちゃんお店員さんが帰ってきて・・・

 

年季おばちゃんお店員さん「みんなに聞いてみたけれど、全部の商品の廃番まで知らないって!ごめんなさいねぇニヒヒ

 

けろ子旦那「そうですか・・・ありがとうございました・・・真顔

 

けろ子「やだー!!!これからどうやって生きていくの???滝汗滝汗滝汗」←

 

ガーン頭まっちろガーン

 

けろ子旦那「よし、待ってろ!いこう!真顔

 

けろ子旦那もよくわからん言い方して、けろ山田家の付近にある大型ダイソー巡りを数日かけてしまくって!!!流れ星流れ星

 

そんで、とある店舗だけ売れ残りがあって、3個ぐらい残して買い占めてきた感じー物申す物申す物申す

 

 

何店舗まわったかもうわからんタラータラータラー

 

最初は大型店舗だけ狙いだったけれど、もう小さいダイソーでもパッキンボックスを求めて旅に出たUFOUFOUFO

 

それで買えたのがこれだけだったというわけぇチーンチーンチーン

 

・・・ってことで・・・

 

本当はそこのダイソーにあったパッキンボックスを全部欲しかったけれど、同じ考えの同志みたいなのがいらしたらかわいそうだしーもぐもぐ気づき

 

なんか3個残したことでけろ子旦那に褒められたしー笑ちゅー笑

 

・・・そんなこったで・・・

 

なんとかこういった商品がまた売り出されるまでもつかなぁ的な危うい個数を今手にしている感じーえーんえーんえーん

 

コレ、お野菜とか保存するのに便利だったのにーネガティブ

 

お漬物つくったり、お肉に下味つけたり、重宝してたのにーネガティブネガティブ

 

最後は生ごみいれてチャック閉めておけば夏場でもオイニー大丈夫だったのにーネガティブネガティブネガティブ

 

・・・ほんとに・・・

 

・・・なにやってんだか・・・

 

100均ドカ買い大作戦からなんだかとんでもナイ事件に発展したみたいなびっくり

 

そして・・・泣

 

なぁんか嫌な感じなことが他にもあったのだった。。。物申す物申す物申す

 

後編に続く・・・

 

いっぺんに書けや

 

そうねぇ、でも長くなっちゃったから区切ったらしいわよ、けろ子さん

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓「ついてないダイソー後編」はコチラ↓ (2023.9.13 18:30 後悔)

★けろ子ご愛用のダイソー便利品をよく見たら、あれっ?なにかお間違いでは?(ついてないダイソー後編)(2023年9月13日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 MAQUIA・美的・VoCE 2023年10月号

★マキア・美的・VoCE10月号は付録で選ぶ・・・からの選びきれぬ苦悩からドカ買い寸前!?(2023年8月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー バレッタ リボン

★ダイソーにあった重宝ヘアアクセサリー「リボンバレッタ」いろいろ♪(2023年8月30日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×コーウ(coou) 第1弾 2023年2月発売 Index

★ダイソーコスメ新作「コーウ(coou)」発売日・種類・JANコード・寸評♪(2023年2月19日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×モイティフル 第1弾(全40種) Index

★ダイソー(DAISO)×モイティフル(moitiful) 第1弾(全40種) 2022.8 INDEX♪(2022年8月24日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日)

 

☆彡関連記事 キュレル リップケア クリーム 美発色シリーズ 全色

★キュレル(Curel)新作「リップケアクリーム(美発色) 全3色」質感・色味・率直な感想♪(2023年8月27日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ビタートーンアイシャドウ・アイブロウワックス&パウダー・スタイリングアイブロウマスカラ

★セザンヌ秋新作「ビタートーンアイシャドウ&アイブロウ各種」先行発売ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年9月3日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク (CANMAKE) カラフルネイルズ (限定ラベル) N91 N92 N93 N94

★ロフトのコスメフェスティバルで「キャンメイク カラフルネイルズ(限定ラベル)」見っけ♪(2023年9月2日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ(Visée) ネンマクフェイク ルージュ

★メーカー欠品解消か?「ヴィセ粘膜リップ(ネンマクフェイクルージュ)」やっと2色ゲッツ♪(2023年9月1日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ 03 ミニョンヌリボン

★キャンメイク(CANMAKE)「プティパレットアイズ 全3色」03ミニョンヌリボン 色味・質感・レビュー♪(2023年7月29日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 クレ・ド・ポー ボーテ オンブル クルール クアドリ

★クレ・ド・ポー ボーテ新作「オンブル クルール クアドリ」闘魂の1色買い♪(2023年9月6日)

 

☆彡関連記事 シャネル レ キャトル オンブル ビザンス 338 パリュール バロック

★シャネル2023秋冬新作「レ キャトル オンブル ビザンス 338 パリュール バロック」から♪(2023年9月4日)

 

☆彡関連記事 ディオール(DIOR) ヴェルニ 415 オゼ(OSÉE)

★ネイル探し・・・ディオールか、ルナソルか、シャネルか、悩む (。-`ω´-)ンー(2023年8月31日)

 

☆彡関連記事 ローラメルシエ ジャパン イン ブルーム アイシャドウ パレット (数量限定)

★謝罪なのか!?けろ子旦那からの贈り物「ローラメルシエ限定アイシャドウパレッツ」(2023年8月25日)

 

☆彡関連記事 DIOR ディオールショウ サンク クルール

★デパーツで秋新作コスメをぶらぶらお買い物!まずは「ディオールショウ サンク クルール」いった!(2023年8月19日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪