↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

いやぁ~、久々のアメブロベルちゅーベル

 

書きたいことはわんさかあれど、なんだかお出かけのスケジュールがすごくって滝汗

 

今日もコレから予定あるんだけど、書きたくて書きたくてついつい書いちゃったぁ的なぶちゅー

 

そうそうお出かけって言えばねぇ、前にも書いた気はするが、また出たのよぉ。。。

 

玄関前に蝉の死骸がぁ、ってか微妙にピクっててもう怖くて怖くてキラキラチーンキラキラ

 

頭も目もチカチカするというかなんというか。。。

 

放置よ、放置ガックリガックリガックリ

 

片づけるとか嫌というか怖いというか、けろ子旦那に押し付けてみたモノの。。。

 

けろ子旦那「こうやって自然に帰っていくものなんだよ、そっとしておいてあげよう真顔

 

とか鼻高めにいってたけれど、そこってアスファルトなんですけれど??的なニヤニヤ

 

けろ子旦那も怖かっただけなんぢゃね?的に思ったけれど、でもそれ以上つつくと不機嫌になるのでそっちも放置したみたいな指差し

 

そんな夏の時期になってきましたねぇ的なデレデレ

 

そんで・・・今月はプチプラコスメにしてもデパコスにしても、結構買ってしまっているという・・・

 

・・・の中から今日はまずコレぇぇぇ気づき

 

DIOR (ディオール)

ディオールショウ サンク クルール

価格:9,130円 (税込)

★823 ローザ ムタビリス

公式オンライン発売日:2023年8月15日 (火)

全国発売日:2023年8月18日 (金)

 

 

そうね、コレはというと・・・こんな出来事があった・・・日記的な・・・

 

まじかるクラウン闘魂1色チョイスまじかるクラウン

 

・・・的な・・・

 

もうねぇ、本当はディオール自体スルーしようと思ってたんだけれど、リニューアルするというしぃ、新色も出るというしぃ、どうしようかなぁと思ってたところのアレよぉショック

 

美容雑誌のお付録ちゃんに載っているのだとあまり興味ない色ばっかでさぁネガティブ

 

だがしかーし!!!気づき

 

デパーツでディオールおBAさんと目が合っちゃってぃガーン

 

ちょっちゅ見ていきませんかぁ的にエエ感じのかたでホイホイと「G」のようにハウスしてっただえーん

 

コレが逃れられん道となるのよんハートのバルーン

 

おBAさん「今回リニューアルで素敵ですよぉデレデレ

 

けろ子「ぢゃ、ぢゃ、ちょっとだけ・・・新色を見せていただけますか??ラブ飛び出すハート

 

おBAさん「あっ、リニューアルなのでオール新色ですぅデレデレ

 

けろ子「うっ?滝汗

 

そ、そうぢゃなくてぇ・・・と負けぢとまたお聞きすることに!おいで

 

けろ子「新色?えっ?えっとぉ、なぁんていうかぁ、リニューアルぢゃなくてぇ・・・新色が6色くらい発売されると聞いてますがぁ、どうなんでしょうかねぇ・・・滝汗

 

おBAさん「あぁぁぁぁ、ハイハイハイ!全色処方みたいのがリニューアルしまして新色という形で・・・瞼にピタっとうんちゃらかんちゃらデレデレ

 

うーん。。。DASH!

 

なんだか伝わらんような・・・えーん

 

でもまた気をとりなおしてスター新しい配色のパレッツスターという言い方をしてやっと伝わり出てきた新6色を見ることになっただうさぎ

 

おBAさん「どれになさいますか?タッチアップは1度キリと決まっておりますぅニヤニヤ

 

そして。。。

 

おBAさん「ご予約していただいたモノは、原則としてキャンセルなしで確実にお買い上げ前提となっておりますぅ!ニヤニヤ

 

そこでけろ子は思った。。。

 

けろ子心の叫び「んぢゃ勘で決めろやと言ってんのか、おんどれぃ!!!ムキー

 

が、顔ではニヤけながら、いやニコヤかに。。。

 

そして・・・やはり・・・

 

スタースター

 

でこの1色を選んだダッシュ

 

パッと見た感じ、「423 アンバー パール」「743 ローズチュール」はイエベっぽいし、「673 レッド タターン」は赤みが強くて・・・まぁ左上の色をうまく使えばピンク系にもなろう感じの色で、「343 カーキ」は面白いけれど、1色買うとするならばと思うと手が出しにくい特徴あるパレッツで、あとは気になる「073 ピエ・ド・プール」がエエかなぁとは思ったが、前の「079 ブラック ボー」とほぼ同じ配色と聞いて除外となるともう・・・すぐに・・・

 

ハートのバルーン823 ローザムタビリスに決定ハートのバルーン

 

まぁ、持っている系統色で、けろ子に1番似合うのではないかと思われし、ローズ系ピンク配色ラブラブ

 

無難といっちゃ無難で、ぜんぜん冒険色ではナイけれど、ディオールで無茶ぶりな買い方はしたくないし―的な花

 

けろ子「ぢゃ、823 ローザ ムタビリスでお願いしますぅラブ

 

おBAさん「ご予約ですね、タッチアップはイイですか?ニヤニヤ

 

けろ子「えっ?ガーン

 

なにも言ってナイ中こんなセリフが。。。絶望

 

けろ子は迷ったが、でも一応やっとくかと、その日自信に満ち溢れていたアイメイクを落とすことに泣くうさぎあせる

 

けろ子「お願いします・・・タッチアップ・・・ゲッソリ

 

おBAさん「かしこまりましたぁ、全部アイメイク落としちゃいますねぇニヤニヤ

 

けろ子「ハイ・・・滝汗

 

おBAさん「では、823 ローザ ムタビリスですねぇ、どんなふうなお仕上がりがよろしいですかぁ?ニヤニヤ

 

けろ子的にもう面倒になってきていたダッシュ

 

けろ子「おまかせで・・・似合うように・・・滝汗

 

おBAさん「かしこまりましたぁデレデレ

 

そして出来上がり!

 

ハートほっこしぃハート

 

やはりドキドキけろ子色ドキドキだったのだラブ

 

んで無事に予約して帰ろうとしたところ・・・

 

おBAさん「ご予約はキャンセルなしで確実にお買い上げ前提となっております!・・・が、発売日から1週間たってもお越しにならなかった場合は自動キャンセルとなっておりますのでご了承くださいデレデレ

 

けろ子「ハイ???ニヒヒ

 

と毎回聞く、魔訶不思議なディオールの予約形式驚き

 

仮予約みたいなのはできず、確実に買わないとダメと言われ、でも買いに行かなかったら自動キャンセルになっても文句言うなと?・・・そんな風に聞こえるゲロー

 

毎回毎回、コレにゃうんざりするところもあるが、我慢真顔

 

そして発売日に買いに行った的なねぇドキドキドキドキ

 

まぁなんだか1番人気色選んだ的な感じはあるらしいけれど。。。

 

他の気になる色も追加買いしようかなぁと思ったけれど、このパレッツってば・・・

 

叫び叫び叫び 爪が長めでないと蓋が開閉しづらい 叫び叫び叫び

 

・・・というちょっちゅした難点もあるのでまずは慣れるまでコレだけにしておいたにっこり

 

開閉に慣れたら免税店で買い足しする色はもう決まっているのでホクホク笑

 

・・・のようなお買物でしたぁ・・・

 

ディオールっておもろいなぁ

 

そうねぇ、なんだか個性あるおBAさんが多めねぇ

 

最後に画像コレクションちょっちゅ載せときますぅ口笛

 

 

 

 

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日)

 

☆彡関連記事 ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP 51 ダークブリック & プライムリキッドアイライナー リッチキープ 06 アーモンドブラウン

★ヒロインメイクの限定マスカラと新色アイライナーを見て、また迷う(色画像あり)(2023年8月8日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ 03 ミニョンヌリボン

★キャンメイク(CANMAKE)「プティパレットアイズ 全3色」03ミニョンヌリボン 色味・質感・レビュー♪(2023年7月29日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 アディクション ザブラッシュニュアンサー 102N イネイト タレント

★ADDICTION「ザ ブラッシュ ニュアンサー 102N (限定)」ゲッツ&簡単レポ♪(2023年8月5日)

 

☆彡関連記事 シャネル シャネル ル コレクトゥール ドゥ シャネル N / サブリマージュ ル コレクトゥール ユー

★CHANEL美容部員さんの意見が全員違った「クマ対策のコンシーラー」(2023年4月20日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 トムフォード シェイド アンド イルミネイト ファンデーション SPF 45 ソフト ラディアンス クッション コンパクト

★トムフォードのクッションファンデ・・・見解の相違・・・衝動買いにご注意を(/・ω・)/(2023年4月6日)

 

☆彡関連記事 シュウウエムラ クレンジングオイル

★シュウウエムラのクレンジングオイルをドカ買いした3つの理由"(-""-)"(2023年2月17日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪