↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

もう、8月も終わりねんサーフィンスノボ

 

チビッコ達は今日を満喫できるのか、それとも夏休みが終わってがっかりしてるのかもぐもぐ

 

けろ子はおチビの頃はがっかりしてたわねん泣くうさぎ

 

学校始まるとさぁ、わけあって・・・

 

乙女のトキメキ神童乙女のトキメキ

 

ぶらなきゃならんのよ・・・本当は、

 

凝視もろパンピー凝視

 

そのものなのに。。。笑い泣き

 

まぁ、そういったお話はまた今度アレするとして流れ星流れ星

 

今日はコレハートハート

 

ディオール (Dior)

ディオール ヴェルニふんわりリボン

価格:3,960 (税込)

★415 オゼ(フォールコレクション 2023 数量限定色)

発売日 2023年7月28日

 

 

いやいや。。。

 

コレはねぇ。。。

 

ふんわり風船星瞬殺ふんわり風船星

 

されたマニキュア飛び出すハート

 

白いようなピンクのような偏光系の美しい色に惚れ惚れピンクハートピンクハート

 

少し前にイヴ・サンローランで売られた限定色のような偏光色笑笑

 

まず1本買って使ったみたら、デパーツのいろんなカウンターで指先を褒められるから、塗りまくってて・・・

 

もやもや思ったより減ってるーーもやもや

 

だが、マニキュアをストック持ちすると、なんか変な安心感で観賞用になって数年たったらドロドロみたいなことがあるから、買い足すのやめようかと悩んでいるの滝汗

 

ディオールだし、1本がバカにならないお値段だしーDASH!

 

そこでけろ子は考えた!!←浅知恵まちがいなし

 

デパーツを見て回って見つけたの、似たような色合いというか、キラキラしたネイルスター

 

ルナソルの2023年7月21日発売の「ネイルポリッシュ EX37 Antique Gold (限定)」ってやつハートのバルーン

 

ルナソルはデパコスにしちゃ少し優しいお値段だしちゅー

 

限定なんだがまだ在庫があるとおBAさんがおっしゃってたので、テスターを使って指3本くらい塗らせていただいたの!笑ううさぎ

 

その日の後の用事はお洒落してなくてもエエ用事だったしねんニヒヒ

 

塗ってみたところキラキラとやはりカワエエまじかるクラウン

 

だが、ふと腕時計を見たらつぎの用事の時間がせまっていて、お会計する時間がナッシングガーン

 

もう残り数個と言われて急かされたし、売り切れてしまうかもしれんが、いちかばちか用事を済ませてからまたデパーツに舞い戻ることにした気づき

 

デパーツの照明に照らされて指がとてもキラキラ綺麗!ちゅー

 

物申す絶対買う!!!物申す

 

そう思ってたのおいで

 

思ってたのに・・・

 

外に出て太陽光のもとで見たら・・・

 

グラサンハートぜんぜんキラキラしてナイしなんか微妙に違うグラサンハート

 

なんかねぇ、けろ子の脳内イメージからかけ離れてしまったのガックリガックリガックリ

 

ぶっちゃけ・・・

 

真顔何度見てもディオールより可愛くナイ真顔

 

ってか・・・失礼承知で言っちゃいますが・・・

 

絶望絶望可愛くナイ??絶望絶望

 

・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ・・・

 

マニキュアって恐ろすぃもやもやゲッソリもやもや

 

光の種類とか光の当たり方で変化して気持ちまで変化させてしまう叫び叫び叫び

 

んで、結局ルナソルはその日は諦めた。。。えーん

 

でもデパーツの照明下だと超カワエエのは間違いナイダウン

 

恐ろしいぃと思いながら気になるんだが

 

けろ子はどんな光でもカワエエもんがほすぃダッシュ

 

スターどうしようスター

 

やっぱディオールの限定がもう1本ほすぃ滝汗

 

でも同じの2本買うなら、ディオールでもう1色出している限定色「ヴェルニ 746 ルージュ アトリエ」のほう買ったらどうかとけろ子旦那が言うのよねぇびっくりマーク

 

そうなってくるとまた話が変わるのであーるダッシュ

 

もはやキラキラネイルというより、色味が大事になってくるぅびっくり

 

テスター塗らせていただいて思った事は・・・

 

花似た色でもっとエエ色があるんではナイか??花

 

んでココでさらなる敵があらわれたってワケよ笑い泣き

 

スルーしたハズだった2023年8月4日発売のシャネルの限定ネイル「ヴェルニ ネイル エナメル 165 ボア デ ジル」というあずき色のネイル酔っ払い

 

コレもテスターお借りして塗ってみてしまったのだゲラゲラゲラゲラ

 

ハート渋くカワエエハート

 

結局まだ売れ残ってる!?らしく在庫がたくさんあるから大丈夫とお聞きして、2023年9月1日発売のシャネルの限定アイシャドウパレッツを買いにいくついでにまた検討しようかと思うのよねぇナイフナイフナイフ

 

でもそこで、まだディオールの限定ネイル「ヴェルニ 415 オゼ」があったら・・・

 

追加でCHANELとDior2本、そして結局気になるLUNASOLの迷った限定色、全部買ってしまうのかしらぁぁぁチュー

 

そしたら結局ネイルだけで諭吉2枚飛ぶのって、でも・・・

 

w正直ツライw

 

迷うわぁ~ドクロドクロドクロ

 

・・・ってな記事でしたぁ叫び叫び叫び

 

結局どうするんだい!!

 

そうねぇ、なんだかんだ言って全部気になってるみたいだし、ダメねぇ

 

最後に画像ちょっちゅ載せときますぅ

 

※外箱

 

※キャップのCDロゴ

 

※ハケ

 

※色味

 

※ラメ感

 

※ブラシのとった色が綺麗だったので・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 ダイソー バレッタ リボン

★ダイソーにあった重宝ヘアアクセサリー「リボンバレッタ」いろいろ♪(2023年8月30日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×モイティフル 第1弾(全40種) Index

★ダイソー(DAISO)×モイティフル(moitiful) 第1弾(全40種) 2022.8 INDEX♪(2022年8月24日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日)

 

☆彡関連記事 キュレル リップケア クリーム 美発色シリーズ 全色

★キュレル(Curel)新作「リップケアクリーム(美発色) 全3色」質感・色味・率直な感想♪(2023年8月27日)

 

☆彡関連記事 リンメル (RIMMEL) ワンダー スウィート アイシャドウ 005 クランベリーラテショコラ

★新作だもんでつい買ってしまっただ!リンメル「ワンダースウィートアイシャドウ」を語る!(2023年8月26日)

 

☆彡関連記事 ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP 51 ダークブリック & プライムリキッドアイライナー リッチキープ 06 アーモンドブラウン

★ヒロインメイクの限定マスカラと新色アイライナーを見て、また迷う(色画像あり)(2023年8月8日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ 03 ミニョンヌリボン

★キャンメイク(CANMAKE)「プティパレットアイズ 全3色」03ミニョンヌリボン 色味・質感・レビュー♪(2023年7月29日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 DIOR ディオールショウ サンク クルール

★デパーツで秋新作コスメをぶらぶらお買い物!まずは「ディオールショウ サンク クルール」いった!(2023年8月19日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 トムフォード アイカラークォード 43 アンブローシア

★いよいよ明日から値上げ(●`з´●)q「トムフォード アイカラークォード」買うなら今かも!?(2023年8月28日)

 

☆彡関連記事 ローラメルシエ ジャパン イン ブルーム アイシャドウ パレット (数量限定)

★謝罪なのか!?けろ子旦那からの贈り物「ローラメルシエ限定アイシャドウパレッツ」(2023年8月25日)

 

☆彡関連記事 NARS (ナーズ) ライトリフレクティング プリズマティックパウダー

★NARS限定リフ粉!おまけ欲しさに余分買い?なんかくやぴー感!(2023年8月21日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪